ストラッターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ストラッター」に投稿された感想・評価

いつものレンタル屋さんで何気に手に取った作品💿

ロック・バンドでボーカル担当のブレッド
恋人ジャスティーンから別れを告げられ落ち込んでいる
ブレッドの尊敬するレコード店経営兼ミュージシャンのディモ…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.8

これがLAの日常なの?と嫉妬するほど怠惰なようで音楽まみれな日々。なんてことないようなエピソードだけどケタ違いな大らかさとヨシュア・ツリーのスケール。ええやん!ドライブシーンはキュンとする〜
我らが…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.8

序盤こそJ・マスシス感が薄いけど、終盤からEDにかけてもの凄い捻じ込んでくる感じでイイ。ワンコ号(と思いきやパンダ)でPOD借りに来るOPから駄目ミュージシャンあるあるてんこ盛りで何故だか心が痛い。…

>>続きを読む
ずるいよぉビルずるいよぉオタクの情熱ずるいよぉオタクの男の人ぉぉ
ShunUjita

ShunUjitaの感想・評価

4.1

白黒の映像を使うことで、スタイリッシュな雰囲気を作品にもたらす工夫は多くなされるが、この作品では粋であることよりも、ストーリーの持つかわいげや、バカバカしさが白黒の映像により際立っている。音楽もかっ…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.5


約250万の低予算で作った最高の音楽映画があるぞ、とのことで気になってた映画。
タランティーノやイーサンコーエン、ガスヴァンサントあたりが資金集めに参加してたことで有名なのかな?

J・マスシスが…

>>続きを読む
結構すき。あのロックというかサンローランみたいな。エディを彷彿させる
白黒でオシャレ
出てくるものがレトロで昔が舞台なのかと思ったら、MacBookがでてきたよ
ダサいけどこんくらいダサいのがロックでかっこいい
RiN

RiNの感想・評価

4.3

ウワーでた、わたしの大好きな、音楽も映像もファッションもクソおしゃれ、現代なのにあえての白黒、中身はあんまりないんだゼな雰囲気炸裂低予算ロードムービーだー!大好きだこのやろう!
ストラッター、耳慣れ…

>>続きを読む
JoJo

JoJoの感想・評価

4.8
LOVE & MUSIC

ジャームッシュではありません。

ハッキリいえますが、
ジャームッシュがロックなら
これはクラシックです。
>|

あなたにおすすめの記事