ストラッターに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ストラッター」に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.5
良い。恋に破れたバンドマンがロックを通して立ち直る話。目新しさはないものの、結局こういうシンプルな話が好き。劇中オリジナル曲すごく良いんだけど、サントラ無いっぽい?のがもったいない。
leyla

leylaの感想・評価

3.8

ロックな人生ってカッコ悪いけど、やめられないから転がっていくしかないんだろうな〜
バンドマンたちの日々をオフビートな雰囲気で描いたモノクロ作品。すごくリアルな彼らと音楽の存在だった。ほっこりした。

>>続きを読む
atto

attoの感想・評価

3.5
モノクロは好んでみるタイプではないけど、これはとてもスムーズに進んで行くし、ロードムービーとしてもなんかとても見やすさを感じた。
RIO

RIOの感想・評価

3.9

音楽好きしか出てこない

L.Aに住むブレッド
ウエストコーストのライブハウスで歌ってる
大好きだった彼女をデイモンに
盗られてても
どうしても言われた通りにしてしまう
ブレッドが憎めない
デイモン…

>>続きを読む
ツレとだらだらスケートムービーを見るような、ノスタルジックさがある。

中身はないけど最高にイケてるロードムービーって感じ。
"ロック"ってこうでしょ。

根は純でマジメだがグダグダしたいロッカー野郎のストーリー、恋人にフラれてから女々しさがスゴイぜ!クラブのお立ち台でストリッパーにケツで顔しばかれたり、赤ちゃん返りの生き恥晒したりクズっぷりがガチだぜ…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

3.1

白黒。質感はデジタルっぽかったが作中にフィルム映像が出てくるのでこういう色表現かと。ほとんど音楽が主体で、話としてはごく平凡だけれど、見終わってなんとなく爽やかな気分になれる作風が良い。時代設定が最…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.6

全編モノクロ×ロックン・ロード・ムービー🎸✨

アマプラ配信終了リストの中から、ジャケに釣られてまた鑑賞🎶

全然知らない作品だったけど、クエンティン・タランティーノ、ガス・ヴァン・サント、コーエン…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

3.5

そこそこええ歳やのに青臭くて永遠の思春期みたいな感じが良いね
タイトルそのまんまのかっこつけで薄っぺらい感じやけど、やっぱこういうの嫌いじゃないんよな〜音楽良いし小ネタも多くて楽しい
音楽担当がDi…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.8

エンドロール…!
なんというか“それっぽい”感じを狙いすぎて狙い切れてないような、モノクロなのも色々隠せて“それっぽく”仕上がるからでは?とか、
自分が若ければハマってたし、なんなら中学生で観たらこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事