アラサー女子の恋愛事情に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アラサー女子の恋愛事情」に投稿された感想・評価

映吉

映吉の感想・評価

4.2
あんまり評価高くないみたいだけど個人的にはかなり好き。
A24っぽくない映画だなと思った。
サムロックウェルはやっぱり最高。

これも吹替ないのわすれてたパターンのやつー。
でもよかった。メーガンが少なくとも自分で脱げない服着る人じゃないし。
高校生たちの感じ、好きだなぁ。ミスティ可愛いなぁ。
アニカパパもあんな無邪気にカメ…

>>続きを読む

原題のポスター見てから観たかったんだけど邦題とイメージ違い過ぎて観終わって同じ映画だと知るという。。笑
今の自分に似た状況で、観るタイミングばっちりすぎ、なのでくるものはあり。けど全く状況に共感でき…

>>続きを読む
りら

りらの感想・評価

4.6

原題は『ラ・ギース』っていうそうで
そっちの方がいいのに~っていう気もします。
単なる恋愛の話ではなくて人生、生き方の話だから・・・

キーラナイトレイとクロエちゃんが演じてる
アラサー女子と高校生…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.2
個人的にキャストが最強。
なんだかんだ結構好きな映画。
ふとした時に突然また観たくなるのよね。
た

たの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

内容は良いのに、邦題タイトルとジャケットが残念すぎる作品トップ3。

現時点で、恋愛をテーマにしたコメディで多分いちばん好きな作品。シンデレラストーリーのような大胆な物語もいいが、自分は現実的で些細…

>>続きを読む
即、OKしないって事は、もうその恋は、終わっていたって事だもんね。仕方ないけど、彼氏可哀想だね。

自分探し映画の秀作!! 上質で巧くて深くてチャーミング。
邦題がバカみたいだから「観ようとする人を選ぶ」みたいになっちゃってるっぽいけど、これ幅広い世代の女性にも男性にも刺さると思う。要は “他人に…

>>続きを読む
Sperk

Sperkの感想・評価

4.3

まず邦題のタイトルが酷い(笑)
原題とかけ離れてるしこの邦題のタイトルに騙されてはいけない、そんなアラサー女子の恋愛事情語った薄っぺらい話ではない!

まずキラーナイトレイとクロエっていうコラボがめ…

>>続きを読む

青春ゾンビのキーラナイトレイが夜中に出会ったクロエモレッツの家に転がり込んだ結果弁護士パパのサムロックウェル(顔が5兆点)が出てきて人生ぶち狂う話
30歳にもなってビールを代わりに買ってあげただけの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事