G.I.ジョーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「G.I.ジョー」に投稿された感想・評価

異能力者じゃなくて普通の人間だったんだッ!!
ストームシャドーみたいなの笑っちゃうけど、すきだよねぇ^ ^
全部ダサい。かっこいいつもりなのかもしれないが…。近未来の謎の技術使ったり、日本で修行したアジア人は手裏剣を使ったり、何を見せられてるのかって気持ちになる。
謎の科学技術を使ってわちゃわちゃする、
男の子ってこういうのが好きなんでしょ?系映画

全然ハマらなかった
Seira

Seiraの感想・評価

1.8
ガジェットが全部格好いい〜
何も考えずに観られて良き。
肝心のストーリーは質の悪いテレビシリーズって感じ。
でもアクションが楽しめたからおーるぐっど!

最近公開したあの映画のエンドクレジットに出てきたので、映画リストの下の方に埋まっていた本作を初視聴。

えーと、ダイジェスト版ですか?笑
展開がめちゃくちゃ早くて感情移入とか全然追い付かない笑

原…

>>続きを読む
白熊屋

白熊屋の感想・評価

1.0

脚本・ストーリーは雑、
CGも金がかかってるのはわかるけど安っぽいというかちゃち。

漫画なら良いかもしれないけど、
これを実写映画で真面目にやられたら………。

次こういう展開になったら呆れると思…

>>続きを読む
『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』を観るためにとりあえず鑑賞。
ただ大金かけただけの薄っぺらいペラペラ映画としか言いようがない。
『G.I.ジョー バック2リベンジ』はスルーでいいかな。

2022年、98本目(ドラマ除く)。

つまらない…最後の方、寝落ちしちゃった。
規模がすごいし、CGもすごかった。
アクションもド派手だったし。

日本で公開された当時、
イ・ビョンホン効果もあっ…

>>続きを読む
感想は特にありませんが、終わりの方でストームシャドーがサムライ・ソードを振り回すシーンがお気に入りですね、私は。

2022/1月
kurita

kuritaの感想・評価

2.0

細かいことはあまり気にしない!という信念を感じる展開であった。潔い…大味の良さもある、ジャンクフードを食べたくなる時の気持ちと同じだ。
「スネーク!」と呼べば無言で着いてくる忠実な犬みたいな忍者より…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事