G.I.ジョーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「G.I.ジョー」に投稿された感想・評価

「"G.I.ジョー"は極秘の部隊だ。世界中から集めた兵士で構成されている。精鋭集団(アルファ・ドッグス)だ」

俺も入隊してぇーーーーッ!こういうのでいいんだよ。男が好きなもの、ロマンが詰まってる。…

>>続きを読む
雪子

雪子の感想・評価

4.5

近未来的な装備や闘い方がかっこよくて個人的には好みな世界観。
そしてこういうチーム系の洋画に出てくるジョーク担当の黒人キャラが個人的には大好物。

ただ、スネークアイズやストームシャドーが幼少期を過…

>>続きを読む

面白いと思うけど...。
物語として何かあるのはこれからとして、それなりに展開もいいし、そこそこ笑いもある。
CGがまだまだ雑な時代だから、それを考えたら頑張ってると思う。
結構、飽きずに観れた。

>>続きを読む

全体的にはんまあそう…という感じだけど、追う側が生身で走るカーチェイスシーンは新鮮で面白い

何よりイ・ビョンホンのストームシャドウがクッソカッコいいし、白装束でロケットランチャー持ってガチダッシュ…

>>続きを読む
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.5

漆黒のスネークアイズへの道

いやめっちゃ面白かった!
中盤のカーチェイス、なんか凄いスーツ、日本刀同士の戦いなど男のロマンが詰まりまくっている。思わず”かっこいい”と心の声が漏れる。最高。大好き。…

>>続きを読む
Drone

Droneの感想・評価

5.0
序盤から結構ド派手だった。SF作品なので、CGを多用していてかっこよかった。まだ2009年なので、ちょっと荒いCGもあったが...
そして、登場人物1人1人の過去について回想する所が良かった!

トランスフォーマーの最新作でなまえが出たので改めて視聴。
スネーク・アイズとストームシャドーの過去で日本の映像が流れたけどあきらかに違和感。日本では台所にザルで野菜置いたりしないし、ヌンチャクやトン…

>>続きを読む

クロスオーバーしそうなので初鑑賞。漫画みたいにケレン味たっぷりで面白かった。アクションのアイデアも豊富。一昔前のちょっと荒いCGも逆に味がある。パワードスーツでトコトコ走るのかわいい。しかしなぜ忍者…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

4.9

2009年ナンバーワン映画!脚本が素晴らしく、2時間という短い時間の中で、各キャラクターの過去をきちんと描いているのがすごい。何でもありのアクションはスネークアイズがひたすらかっこいい!ただCGがち…

>>続きを読む
SHUNICHI

SHUNICHIの感想・評価

4.3
(① ~2022/07/20 アマプラ)
(② 2023/01/28 アマプラ)
ハンドスピナー手裏剣
パリ
ハイパー・スーツ
カーチェイス
カウキャッチャー
双剣→両剣
コマンダー デストロ
横並び
>|

あなたにおすすめの記事