スカイライン-奪還-に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スカイライン-奪還-」に投稿された感想・評価

大好きな映画。久々に見たけどやっぱり面白い
設定も大好き。話は大胆でちょっと大雑把ではあるけどわかりやすくて見やすい。
そして何よりも主演のフランクグリロがカッコよくて強い、そしてイコウワイスとヤヤ…

>>続きを読む

SF、ホラー、バトル、友情、銃、少しのロマンス、ジョーク、死亡フラグ…この作品には、全部詰まってる!!!!
マンションから出るか出ないかの問答を延々と続けていた前作とは一転、素晴らしくドラマチックに…

>>続きを読む

"Oh,fuck!!"

地球に襲来したエイリアン軍団をシラットマスターらが屠るお話。


はい、本日ですね、イコ・ウワイスの誕生日でございます!これはおめでたい!!者共!祝え祝え!!
そして現在、…

>>続きを読む
kurokabi

kurokabiの感想・評価

5.0

b級SF超大作映画。本当に大好きな映画。
あらすじ:突如として世界各地に現れた人間をゴミのように吸い上げていく未確認飛行物体(UFO)により地球はわずか3日で制服された。人々は絶望にくれる。だが人類…

>>続きを読む

宇宙ダイソン事件
サイドBの話。

キャプテンアメリカにエレベーターでボコられたでお馴染みフランクグリロが、息子を助けるために自ら宇宙船に吸引されにいきます。
グリロが中で揉めてたり息子が脳外された…

>>続きを読む
環奈

環奈の感想・評価

4.1
ラストの👍でエンドゲーム越えたと思った

観ている間はこれ史上最高の映画だろと思うけど見終わったら秒で違うこと考えるよくあるパターンのやつ
一番良いやつ
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

むちゃくちゃ面白かった!!!
だいぶ新しめの宇宙人で楽しかったね!
フランク・グリロとイコ・ウワイスがめっちゃかっこいい!
胸アツ展開いっぱいでずっと進んでくれるからほんとに飽きない
そんでラストバ…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

5.0

『キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー』『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ/エンドゲーム』にも出演したフランク・グリロ主演

前半は前作『スカイライン -征服-』の…

>>続きを読む
春九千

春九千の感想・評価

5.0

三作目見るために二週目

やっぱり面白くてどこかクセになる映画、女優さん綺麗だし

前作よりCG含め映像が超進化、船の中や戦闘シーンも見応えある

B級から飛び出せそう、話も前作絡めてくるからより面…

>>続きを読む
ケーゴ

ケーゴの感想・評価

4.1
ツッコんだら負け😇
スカっとすればそれで良いのだ!
でも映像技術屋が本気出して作るSF映画としては、B級映画の中の特A級なのでは😊
>|

あなたにおすすめの記事