スカイライン-奪還-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スカイライン-奪還-」に投稿された感想・評価

嵐

嵐の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

1と別物すぎる笑
内容が大作映画のそれだし、映像も凄い、EDにメイキングまで付いてるし本当に同じシリーズなのか?
オードリーただの車掌さんの癖に順応し過ぎだし強すぎるだろ

2の評判が良かったので1…

>>続きを読む
わっP

わっPの感想・評価

3.2
スカイラインの続編、2作目。
またもやしっかり観れてしまう。
しかも前作よりはるかに面白くなってる。

超絶退屈な前作から、ここまで進化するとは何事!?!?と驚愕せざるを得ない。SFパニックにアクションに怪獣と、これでもかと色んな要素をぶち込みまくった豪華すぎる続編。ストーリーは正直凡庸感が否めないが…

>>続きを読む
AYM

AYMの感想・評価

3.8

いや、わかる。こっちの方が面白いという意見もわかる。個人的には前作のほうがすこーしだけ好き。

まさかの愛すべきおバカアクション映画に生まれ変わりました。あの一作目の続編作るときに、常人はこの脚本を…

>>続きを読む

フランク・グリロとイコ・ウワイスが素手でエイリアンと戦うだけなのに何故かめちゃ良かった


低予算感は否めないしCGIもたまーに変なとこあるけどアクションが良いからもうなんでも良いんだ

エンドロー…

>>続きを読む

スカイラインシリーズ2作目
前作よりもB級SF臭が強いけど、個人的には前作よりも楽しめた

主人公は交替しているものの前作の主人公もしっかり登場しているのは良い
やっぱりエイリアンとかロボットのデザ…

>>続きを読む
ひかりTVで1作目に続いて鑑賞。
今度は宇宙が舞台。
面白かった。
三作目もあるようだな。
コータ

コータの感想・評価

3.5
3作目を観るために2年ぶりくらいで再鑑賞。

え、一回目に観たときよりも面白く感じた。

格闘技、怪獣バトル、艦隊戦…
いやいやお腹いっぱいですやん!

突如謎の青い光と共に大型宇宙船が地球へ襲来する。殺戮の限りを尽くすエイリアンに人類は勝てるのか、というお話。

やってしまった…観終わってから本作が3部作の真ん中ということを知った😓
途中急に出てき…

>>続きを読む

宇宙戦争feat.ザ・レイド。

前半の容赦無い侵略パートから、後半から急に始まるマーシャルアーツアクションにより、脳が多幸感で溢れる!!

何かしらのSFガジェットは使わず、あくまで己自身の肉体と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事