スカイライン-奪還-のネタバレレビュー・内容・結末

『スカイライン-奪還-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1と別物すぎる笑
内容が大作映画のそれだし、映像も凄い、EDにメイキングまで付いてるし本当に同じシリーズなのか?
オードリーただの車掌さんの癖に順応し過ぎだし強すぎるだろ

2の評判が良かったので1…

>>続きを読む

イコ・ウワイス、ヤヤン・ルヒアン目当てで、2作目を鑑賞。

正直、謎のままでよかった。
医者?科学者?に、種明かしされて...。
前作は、スリラー。
本作は、アクション。

エイリアン相手に、シラッ…

>>続きを読む
エイリアン侵略もの
侵攻から撃退、進撃まで描かれており最後まで作られている

エイリアンと戦い母船を奪おうとする映画

1作目の続きから始まる

1作目はエイリアンから逃げて制圧されて
2作目ではエイリアンと戦って奪還

主人公たちと現地人と悪い警察官たちの
決めポーズがあつ…

>>続きを読む

2作目。
人間の脳をロボットに入れて動かす(目は青)→ジャロッド自我(目が赤)。
エレイン出産(妊娠4ヶ月、宇宙船の青い光を浴びてお腹が大きく)→エレイン死亡、女児。
ジャロッドが宇宙船にある巨大な…

>>続きを読む

ずいぶん呆気なく主人公の息子がやられたなーと思ったら、エイリアンに脳を移植されて意識が復活するという展開。全く期待してなかったのに、ちょっと面白かった。エイリアンの体で意識が戻った人たちがその後どう…

>>続きを読む

前作やる意味あった?と思うくらい最初の3日から始まる。前作の重要部分は会話で説明もしてある。

妊婦の子供の成長速度は凄まじく出産予定半年前に生まれる。その後もすぐに大きくなる。

今回の主人公警官…

>>続きを読む
警察マークとその息子トレントの話が中心。前作 『征服』のジャロッドと妊娠中のエレインの子供 ローズも出てくる。

気持ちが強いとエイリアンに脳を奪われても、心は残せるのか?

途中で見てて、この作品が3部もあるのにびっくりでした笑、何よりとった脳を秒ですぐにつけかえて自分の軍隊にするという高技術が笑、逆にあんだけつけといて意志の持った人間もう少し出てくるようなー、なんて考…

>>続きを読む

前作のヒットで予算をつぎ込めた!って感じ。アクションもCGも良くなってる。シナリオも前よりは洗練されてるけど、もうちょっと良くして欲しいなあってところ。前よりは良い。

舞台がロサンゼルスからラオス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事