スカイライン-奪還-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スカイライン-奪還-』に投稿された感想・評価

大好きな映画。久々に見たけどやっぱり面白い
設定も大好き。話は大胆でちょっと大雑把ではあるけどわかりやすくて見やすい。
そして何よりも主演のフランクグリロがカッコよくて強い、そしてイコウワイスとヤヤ…

>>続きを読む
わっP

わっPの感想・評価

3.2
スカイラインの続編、2作目。
またもやしっかり観れてしまう。
しかも前作よりはるかに面白くなってる。

SF、ホラー、バトル、友情、銃、少しのロマンス、ジョーク、死亡フラグ…この作品には、全部詰まってる!!!!
マンションから出るか出ないかの問答を延々と続けていた前作とは一転、素晴らしくドラマチックに…

>>続きを読む

超絶退屈な前作から、ここまで進化するとは何事!?!?と驚愕せざるを得ない。SFパニックにアクションに怪獣と、これでもかと色んな要素をぶち込みまくった豪華すぎる続編。ストーリーは正直凡庸感が否めないが…

>>続きを読む
AYM

AYMの感想・評価

3.8

いや、わかる。こっちの方が面白いという意見もわかる。個人的には前作のほうがすこーしだけ好き。

まさかの愛すべきおバカアクション映画に生まれ変わりました。あの一作目の続編作るときに、常人はこの脚本を…

>>続きを読む

フランク・グリロとイコ・ウワイスが素手でエイリアンと戦うだけなのに何故かめちゃ良かった


低予算感は否めないしCGIもたまーに変なとこあるけどアクションが良いからもうなんでも良いんだ

エンドロー…

>>続きを読む

スカイラインシリーズ2作目
前作よりもB級SF臭が強いけど、個人的には前作よりも楽しめた

主人公は交替しているものの前作の主人公もしっかり登場しているのは良い
やっぱりエイリアンとかロボットのデザ…

>>続きを読む
ひかりTVで1作目に続いて鑑賞。
今度は宇宙が舞台。
面白かった。
三作目もあるようだな。

"Oh,fuck!!"

地球に襲来したエイリアン軍団をシラットマスターらが屠るお話。


はい、本日ですね、イコ・ウワイスの誕生日でございます!これはおめでたい!!者共!祝え祝え!!
そして現在、…

>>続きを読む
コータ

コータの感想・評価

3.5
3作目を観るために2年ぶりくらいで再鑑賞。

え、一回目に観たときよりも面白く感じた。

格闘技、怪獣バトル、艦隊戦…
いやいやお腹いっぱいですやん!
>|

あなたにおすすめの記事