転がるビー玉のネタバレレビュー・内容・結末

『転がるビー玉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なっがぁ〜。100分も無いのにながぁ〜。夢追い人としては共感できたりする所はあるけど、もっと頑張れよって思うし、頑張る方向間違ってるなぁ不器用な人間だなとイライラする。まぁそんな人ばっかりなんだろう…

>>続きを読む
ずーみんの歌がめちゃくちゃ良くて音源欲しいなと思ってたらエンドロールで佐藤千亜妃の曲だと知り俺の潜在意識の中にはやはりきのこ帝国がいるのだなと感じた。

あと室内で花火をするな!!!!

欠けたビー玉みたいに、ちょっとしけた花火みたいに不完全だけど、きらきらしてて、“誰もみてなくても、ここにいるよ”って、不器用に転がりながら自分の人生を生きてる女の子たちの映画。好きだった。
部屋でみ…

>>続きを読む

すごく良かった。若い子達のリアルな葛藤が描かれていた。めっちゃ共感した。
瑞穂は強ぶってるところが見えると守ってあげたくなる。男でしか価値を見出せなくなっていた瑞穂、アクセサリーやタバコに心の不安定…

>>続きを読む

渋谷の再開発地区で間もなく取壊される予定の為、期間限定でしか住めず、安く借りられる部屋をルームシェアして住む3人の女の子達。それぞれ、モデルやシンガーソングライターや雑誌編集者を目指すも一人前にはな…

>>続きを読む

面白かった。リアリティーを感じた。ポテチを食う瞬間とか、家の中の花火とか結構印象的だわ。

ビー玉とA玉の由来を知っている身からすると、別にかけさせなくてもよかったんでわって思っちゃうな。結構有象無…

>>続きを読む
全員がお互いのこと見下しあってるし、傷の舐め合いに利用してるけど、それでもちゃんと友達。って感じが出ていて良かった。

最初の印象は画が鮮明で綺麗。
やたらゴチャついたこだわってる風の部屋のアピール。中学生の頃に地上波でみたトレンディドラマの主人公の部屋見たときと同じちょっと羨ましい感情にされた。
シェアハウスて3人…

>>続きを読む

恋愛、モデル、音楽でそれぞれ悩む若い3人の女性達が、シェアハウスで暮らし葛藤する物語。
女性ならではの慰め合い、励まし合いは男性間では産み得ない友情の表現だなと感じた。
勿論、男性間ではまた違った友…

>>続きを読む

バイト先とかで「◯◯さん、モデルやってるんですね!すごい!だから可愛いんですね!」っていわれていや…大した事ではないんですけど。。ってなる感じとか、「ありのままの姿は魅力的なのに、撮られるとなると、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事