サスペクト 薄氷の狂気に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「サスペクト 薄氷の狂気」に投稿された感想・評価

DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
警察も犯人も登場人物全員村社会でマウンティングしてるだけ。
冷静で俯瞰してる人間が1人もいない。

序盤は簡潔でテンポが良くてよかった
だけど犯人を逮捕してからがかなりテンポダウンした印象
最初が良かっただけにその落差で余計に退屈に感じました
そこからの警察側の対応が常に後手後手なんですよね
情報…

>>続きを読む
白熊屋

白熊屋の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

途中までは犯人も動機もわからず引き込まれるが、
途中から中だるみし、後半の双子のくだりは無理矢理感があって
ストーリーとしては陳腐。

女性連続誘拐殺人事件を追う警察とサイコパスの攻防。いろいろ説明不足なことが多くて見終わってもモヤっとした。登場人物たちの関係がわかりづらくて、TVドラマの劇場版かと思ったくらい。
主人公を演じてたヘ…

>>続きを読む
MAX鈴木

MAX鈴木の感想・評価

1.0
なんだこのクソみたいなファッキンサスペンス映画は。金かかってそうな割にうんこ脚本で激萎え。時間返せ。
面白そうに見せかけて全然面白くない。
登場人物が全員魅力なし。
美形両親の割に。。?

厳しい出来だ。

役者陣の演技は及第点といえる出来栄えで、特にブレンダン・フレッチャーの熱演は評価に値すると言えよう。

しかしそれだけ。本当にそれだけだ。プロットはひどいものだし、いわゆる禁じ手も…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0

構図やライティングは好みだけどこれテンポが微妙。冬の寒々しさは、夏観るにはピッタリの涼しさ。
ただ、話は本当に邦画の推理もの並にガバガバ。故にこの点。どいつもこいつも頭悪かった。禁じ手使うにも、伏線…

>>続きを読む
TB12

TB12の感想・評価

1.5

キャストは有名なの多いけど中身はDVDスルー映画って感じでとてつもなく安っぽい。

三流監督が撮ると有名な俳優達でも三流に映ってしまうという事がよく分かる映画だった。
特にスタンリー・トゥッチとか本…

>>続きを読む
saby

sabyの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

オチが好みではないかなーっと。(警察は何を調べてたのか!)そして、なぜあの二人がいい感じになるのか、蛇足。なんであんな子供が、お父さんを理解して癒やしてあげないといけないのかなー。いい娘過ぎて辛かっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事