このレビューはネタバレを含みます
お気軽ラブコメで観やすかったです。
…が、面白かったかって聞かれると……?
だいぶ後半、残り数話でやっとおもしろくなってきたって感じでした。
主要男性陣はみんなイケメンで、役柄にとても合っていたので、そこは見入っちゃったけど…
でも…
まずヒロインになかなか慣れなくて…
可愛くないわけではないんだけど、私にはうまくハマらなかった。
それに加えて、ストーリーに全く乗れず…。
自分が書いた小説の中に入ったはずなのに、全然覚えてなかったり、かと思えば、ここはこうだったとか知ってるところもあり。
そもそも、ストーリーの軸を本人が理解してないあたりが意味不明だった。
一応、自分が書いた話と内容が変わってきてるって事らしいけど、それにしても、その世界を作り出した作者のはずなのに、何も分かってなくてそこら辺のさじ加減が私の理解を超えていた。
そんな感じなので、イケメンたちに全くトキメかず。
みんなかっこいいのに「素敵〜😍」っていう瞬間が前半はほとんど無かった。
後半は…少しあったかな?
でもわりと取ってつけたようなキュンシーンがチラホラって感じだった。
ラストはなかなか劇的で見応えあったけど…まぁ…思うところありって感じだったかな?
コレ…
途中まで読んだ物語の中の世界、っていう設定だったらもうちょっとしっくりきたかも。
一度読んだくらいじゃ、忘れてる事があっても知らない事があっても不思議じゃない。
そして結末まで読んでないから、どうなるかわからない、っていう事でヒロインを理解できる。
そういう設定だと思い込んでもう一度観たらもうちょっと面白いと思えたかも…☆
でも、もう観なくていいかな…。