アニメ面白くて、劇場版を絶対映画館で観たいと思いリバイバル版を観賞。
アニメ見てから時間経ちすぎてて内容忘れてもうよく分からなかった。
見ていないし見るつもりもないが、日本のアニメの下落を感じた。
一時の話題、稼ぎの為の製作陣。
監督もそう。プロの声優ではなく、話題のアイドルや俳優を起用するのもそう。
芝居が上手いならいい。面白いな>>続きを読む
みんなのリアルな映画レビューを参考に、おすすめ映画をチェックしよう!
新作ランキングだけじゃない!多彩な検索であなたにとって本当に面白い映画が見つかる!
鑑賞記録・メモ、備忘録、SNSとして使える、
国内最大級の映画レビューサービス・Filmarks(フィルマークス)