シーズン1〜4で、子供から大人に変わる人生の転換期が表現され、自身の青春を後悔する作品。それぞれの悩みを抱えながら、それぞれ解決するべく、その時の最善策を選択しようと奮闘していたのだろう。
3話の前半まですっごく面白かったのに
急速につまらなくなった
ジョエルが出てるから、その後も惰性で観てたわけですが、8話あたりからまた面白くなり
後半は誰が誰やら😂
総じて面白かったです
シーズン2も>>続きを読む
みんなのリアルな映画レビューを参考に、おすすめ映画をチェックしよう!
新作ランキングだけじゃない!多彩な検索であなたにとって本当に面白い映画が見つかる!
鑑賞記録・メモ、備忘録、SNSとして使える、
国内最大級の映画レビューサービス・Filmarks(フィルマークス)