みずき

新宿セブンのみずきのネタバレレビュー・内容・結末

新宿セブン(2017年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

闇や暗さグロさの中にも1話1話、七瀬が解決し親子のキズナが見える場面があり感動でした。 
希望があった。だれも「嘘とかヒミツ抱えながら生きてる」
8、9話あたり。田中さん1人で捜査ってどうなんって、奥さん殺されちゃったよ。
他人を丸ごと受け入れるって難しい。存在を認めるか。
レオちゃんそっち側とは知らなかった。怖。
ずーと通して健太がいる安心感。大事な人を無くしたくないから。えー乗り込んで捕まったって💦殺されないのだろうけど、緊迫感からのこの展開が、、、
無事生還からの〜ここにいればいいよの甘い優しい言葉。
野波さんステキ。ほんとのこと知る必要なんてない。といって、、結末に驚きつつ七瀬がどうなったかてのと3年後が良きで、うん、全体的に素晴らしい内容でした☺️ホント見て良かった✨
0件

    いいね!したユーザー

    みずき

    みずき