ドラマ好き

ブロードチャーチ2〜殺意の町〜のドラマ好きのレビュー・感想・評価

3.6
ダニー殺害の犯人ジョーがまさかの無実主張からの裁判がメインで進みつつ、前シーズンでもちょっと話題に上がっていたアレックの過去のことが並行して進む。

前回病気と過去のせいで終始暗かったアレックが、今シーズンはちょっと前向きに明るさを取り戻して、ミラーとの友情もじんわりはぐくんだり・・・。住民がみんな疑わしくとにかく暗かった前シーズンよりそれぞれのキャラに親しみが加わって面白くなった。

それにしてもイギリスのドラマってアメドラ以上に救いがない・・・。今回も大人の身勝手な都合が原因でなんともやるせなかった。

なぜかシーズン3が配信されないまますべてのサブスクからなくなってしまい残念。次どこかで再配信ある時はシーズン3もぜひ見てみたい。
0件

    いいね!したユーザー

    ドラマ好き

    ドラマ好き

    自己紹介そのまま。 映画も好きだけど、、見るごとに愛着が湧いてくるので一番ドラマが好き。  ほぼ欧米やオーストラリアのもの、たまに国内。 イケメン、美女に癒されたい。 好きな俳優さんだと贔屓してい…

    自己紹介そのまま。 映画も好きだけど、、見るごとに愛着が湧いてくるので一番ドラマが好き。  ほぼ欧米やオーストラリアのもの、たまに国内。 イケメン、美女に癒されたい。 好きな俳優さんだと贔屓しているので、その点はご容赦を。 ドラマは面白くないと途中で見るのをやめるので、レビュー書いてるということは続けてみてるということなので基本レビュー高め。 最近の作品は色々凝りすぎてるんで、2000年、2010年代の作品がシンプルで好き。 一番好きなのは探偵が出てくるやつ、スパイ、ミステリー&サスペンス。 同じくらい好きなのが大家族モノ、ガールズ系、学園もの、友情とか仲間とか青春とか弱いです。仲良しチームで捜査するミステリーとか最高! シニカルだったり、クレイジーだったりぶっ飛んでる個性的な憎めないキャラに弱いです。