Camelcaramel

ピノキオのCamelcaramelのレビュー・感想・評価

ピノキオ(2016年製作のドラマ)
4.0
1話でイジョンソクの髪型を見て、このまま見続けられるか不安になったの私だけじゃないはず。ちゃんといつものイジョンソクに会えるので、安心してください。

でも髪型の印象薄れるほどストーリーは社会派。冤罪(罪をなすりつけられた)が事件が発端のドラマなので、3話くらいまで見るのがすごくつらかった。

全体通して見ると、社会派ドラマとしてもお仕事ドラマとしても恋愛ドラマとしても家族ドラマとしても秀逸で、見ごたえあるドラマでした。報道被害や復習劇など重い話の中でも、家族愛や兄弟愛、仲間との絆など温かい交流もあって癒された。

ライトな感想としては、イジョンソクとパクシネのケミ最高!抱き締めた時やキスシーンでも壁ドンからのドンでも身長差がすごくいい!たまにかがんで顔を覗き込むシーンもいい!白ニットイジョンソクにベージュコートイジョンソク、キャメルスーツイジョンソク最高!

そしてイジョンソクもだけどキムヨングァンもスタイル抜群でかっこいい。性格良くてスタイル抜群イケメン御曹司に好かれる機会ないかな(ない)

あ!あとNetflixで視聴しましたが、最後の余韻に浸らせてくれ~と思いました。
Camelcaramel

Camelcaramel