噂のモーガン夫妻に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「噂のモーガン夫妻」に投稿された感想・評価

ai

aiの感想・評価

1.5
思ってたのと違う…眠くなりました。
主演が二人じゃなければ見なかったと思います。
manac

manacの感想・評価

2.0

つまらなかったというほどでもないのだけれど、劇場で見るような映画じゃないな。

都会の心が荒んだゴージャス夫婦がやんごとなき事情で田舎に行くことになり、田舎の心温まる人々に触れて互いに愛を思い出す物…

>>続きを読む

今時こんなお気楽な映画が登場するのも甚だおかしいが、まるで内容がないのも特徴で見終わってすぐ忘れられる(笑)

離婚間近のセレブカップルが殺人現場を目撃。
法廷で証言のため身を隠すことに。証人保護プ…

>>続きを読む

新ジャンルに挑戦!
って何が!?

はい。ゴメンナサイ。私個人的な話です。
私にとっての未体験ゾーン、新ジャンル『ラブコメ』

展開から結末まで容易に想像でき、んでもってそれが寸分も狂わない捻りのな…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.0

なかなかよかったかな。最後は、ニンマリとできますからね。

マンハッタンに住んでて、ワイオミングは、辛いなぁ。。。私なら、飛行機でついた瞬間泣くかもw
自然がいっぱいなところだと、仲直りできるって、…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

2.0


サラ・ジェシカ・パーカーの顔好みではないんだけど、声めちゃかわ…かわいい…

内容もうひと捻り欲しい薄っぺらさ。
最後あっけない。ハピエンごり押し。

余計なひとことジョークで滑り続けるヒュー。ポ…

>>続きを読む
tipsy

tipsyの感想・評価

2.0

なんだろう、いつものヒュー・グラント節が何だか上滑りしていた。コメディ要素をヒュー・グラントのセリフに頼りすぎ?
彼がこの映画の頃精神不調だったことを知った上で観てしまったせいもあるかも知れないけれ…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0
身辺保護かなんかで夫婦に扮する二人が...って話だっけ

[所持管理番号]
B70
monomo

monomoの感想・評価

1.5
申し訳ないけれど、はじめて見て時間の損をしたと思ってしまった映画。

殺人現場を目撃した、離婚危機にあるセレブ夫婦のB級ラブコメ
二人とも、経営者?でバリバリ仕事できる夫婦

目撃された暗殺者から身を守る為に、都会のNYから慣れへんド田舎に避難して、夫婦で久々に過ごす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事