噂のモーガン夫妻に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「噂のモーガン夫妻」に投稿された感想・評価

せっかくロマコメ×殺人事件の面白い取り合わせから始まるのに、展開が悪すぎます。

「執行官が実は悪だった」とか、「犯人の組織が次々と襲ってくる」とかそういう流れにすれば良かったのに…。夫妻が田舎に行…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サラ・ジェシカ・パーカーもだけど、メアリースティーンバージェンもあいかわらずスタイル良くて、美しかったです👍️✨✨

復縁のきっかけはなかなか危険なものだったけど、戻れてよかったです。

都会と田舎…

>>続きを読む

📀

軽く見れて面白い〜♡
ヒュー・グラントとサラ・ジェシカ・パーカーの共演なんて安心感しかない٩( ᐛ )و

浮気した夫に冷めた妻、妻の気持ちを取り戻そうと必死な夫。ある夜、2人は殺人事件を目撃…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
サラジェシカパーカーと、ヒュー・グラントでてるので見た。まぁ普通に楽しめた。
Eririn

Eririnの感想・評価

3.0
僻地での生活はとても大変そう、、、😰💦
犯人が迫り来てるときに村の人々みんなの一体感が素敵で捕まってよかった!
たか

たかの感想・評価

3.0

 浮気はストーリーの発端になりやすいです。ただ浮気を否定してしまうのではなく、両者の立場を考えてやりたい所ですね。
 「困った出来事は起こらない」という言い方がありますが、まさにこの作品は、身の回り…

>>続きを読む
記録用
SJP目当てで見たけど、だらしないヒューグラントが癖になる
osakiayano

osakiayanoの感想・評価

3.0


旦那が浮気をしてから信じられなくなって離れた心を再生するような話。
だらしないヒューグラントが好きなので見たけど面白かった!

たまたま二人でいるときに殺人現場を目撃しちゃう
犯人の殺人鬼と目が合…

>>続きを読む
昔観た。ヒューが好きだったからね。
ヒューはどんどんしわしわになって行くけどそのしわしわさ加減が良きだよね。
変にリフトアップとかしないところが好きだよ!
24

24の感想・評価

2.9

見たことあるの忘れて2度目の鑑賞。

自分にクマ撃退スプレーかけちゃうところだけ笑ったw

面白くなくないけど、また忘れそー😂
印象薄い。
メッセージ性が少ないからかな?

最後、え、これで終わり?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事