白い肌に狂う鞭の作品情報・感想・評価・動画配信

『白い肌に狂う鞭』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.2

ゴシックホラー。モデル連続殺人!がとてもよかったので監督繋がりで観た。
絶対に住みたくない陰気なお城。ほとんどシーンで画面が暗いので登場人物を照らす明かりが映える。
浜辺でネヴェンカがクルトに鞭を投…

>>続きを読む
強コントラストで闇の中から不気味なカラーで浮き出てくるのうつくし
お父様サドマゾに巻き込まれたやんか🥺
こんな長男もう一度迎えいれてあげるなんてね
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【鞭の味】

自宅発掘DVD再見にて。

一時イタホラを追いかけて、マリオ・バーヴァも続けて見たものでしたが、本作はとにかく、カラー撮影の滋味に浸る映画ですね。撮影出身監督のスキルが、遺憾なく発揮さ…

>>続きを読む
bbdb

bbdbの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

死んでも疑われて墓まで掘り返されるクリトだけど、結局兄も父も殺したのはネヴェンカだった。
てことはクリトはただの変態だったってこと…?
浜辺で鞭っていうミスマッチ感が好き
DUN

DUNの感想・評価

-

Huluで鑑賞。

これが正統派ゴシックホラーか、なるほど。
少し間延びするので1時間くらいにしてくれればなお良かったかな。
犯人は想定してなかった人だったので、おもろかった。
ヴァーバは曲の盛り上…

>>続きを読む

序盤が山場でそれ以降は少し消化試合感あったけど、凝った演出のおかげでそこそこ面白かった。

軽くミステリー要素のあるホラー。舐めてたら割と恐くてビックリ。恐怖演出までの焦らし方が上手いです。でもその…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

変態さんいらっしゃーい(^^)ρ(^^)ノ
鞭打たれて悶えるネヴェンカ。
鞭打たれて恍惚の表情を浮かべるネヴェンカ。
そう!犯人は妄想症の変態さん( ノ^ω^)ノ

嫌われ者の放蕩息子クルト・メンリ…

>>続きを読む
じょせ

じょせの感想・評価

3.8

ゴシックな心霊ホラーロマンス。
古城に暮らす一家のもとに、放逐された兄・クルトが帰還する。弟は父の言いつけに従い、兄の婚約者だった女・イヴェンカと結婚しているが、互いに慕う女は別にいる。愛情を欠く夫…

>>続きを読む

土曜日の夜九時、寝室にて鑑賞
ゴーッゴーッサマーーッオッオッオーーッ
イモトノシャチョハーニシムラッサーン♪

殺されたはずの夫の兄が生きている……。美しい映像の中でサドマゾの猟奇を描いたホラー
殺…

>>続きを読む
ちゃい

ちゃいの感想・評価

4.0

ネヴェンカとクリオのシーンは恐ろしいことが起きてるはずなのにロマンス映画のような麗しさがある、劇伴が良い。
ネヴェンカ役の表情演技が素晴らしくて、クリオを見つめる眼には恐怖と性愛が混在しており見事だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事