007/ムーンレイカーのネタバレレビュー・内容・結末

『007/ムーンレイカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1979年。

英国空軍(RAF)に輸送されていたムーンレイカーが強奪されるところから始まる。

007の豪快なスカイダイビングまでがアヴァンタイトル。敵がサーカスのテントに突っ込んでからオープニン…

>>続きを読む

ジョーズいいやつじゃねえか...
007の悪役はアトランティスだったりノアの箱舟だったりと毎回スケールがでかい。時に今回のやつは箱舟再現のために番になる人達を10人前後集めて宇宙に行っている間に地球…

>>続きを読む

シリーズ通して所々頭のネジが外れる「007」ですが、これは屈指の恐れ。
宇宙に飛び立った時には、笑い転げ、何しに行ったのかも忘れた。
無重力感はかなり頑張って醸し出していた。
あとめっちゃ「スターウ…

>>続きを読む

ヤバすぎつよつよアクション→ギャグ→ハイパーお洒落OP突入
たまにアート的ノワール風ショットあって良かった
ヴェニスめっちゃ面白かったwwwwジョーズ(不死身おもろいけどシーン毎の活かし方が勿体無い…

>>続きを読む

007 15本目。
オープニングのスカイダイブは見応えがあった。最初に派手な映像を持ってくる点でクリストファーノーランの『ダークナイトライジング』を思い出した。
ジョーズがサーカスに落ちる辺りで今作…

>>続きを読む

2023(275)
ついに宇宙に旅立った007
おそらく無重力空間で女を抱いた初めての男だろう。
今までの作品よりコミカル要素多めで、娯楽映画として見ていて楽しかった。
剣道vsフェンシングがオモロ…

>>続きを読む

007 / 60周年記念‼️

宿敵ジョーズが再登場!ということで彼のために前作「私を愛したスパイ」とセットで…

評価低いけどめちゃくちゃ面白いやん‼️007は荒唐無稽なむちゃくちゃ展開&ストーリ…

>>続きを読む

相変わらず荒唐無稽で娯楽色が強い!
言っとくけど剣道はそんなんじゃないぞ笑
それと、暗証番号押すときの音が『未知との遭遇』で思わず笑ってしまった笑

前回のラストでジョーズ死ななかったなぁと思ったら…

>>続きを読む

ヴェニス
宇宙(スペースシャトル、宇宙ステーション)
不妊の花→改良し宇宙ステーションで男女に使い新人類作り→地球に戻し支配
宇宙から地球へ神経ガス
ジョーズの純愛
今回もコミカル気味
当時の特撮技…

>>続きを読む

スペースシャトル、単独飛行なんかできんわー、といきなりツッコミ入れてしまう序章。いや、そんな超性能だから奪う価値があるのかも。

というか、5機も6機も作ってるんだから、無理に奪い返さずに追加でもう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事