イリュージョニストに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イリュージョニスト」に投稿された感想・評価

みんなが悲しいラスト、現実的っていうからドキドキしながらどんなもんだと見てたけど、全然そんなことなかったな。
これは私が話を理解できてないってことか? と思ってネットで解説も読んだけど別に悲しくはな…

>>続きを読む
2024(98)

落ち着きがあって大人っぽい、でもなんとなく悲しげな雰囲気は好きだった

女の子がちょっと意味わかんないけど
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ところどころに残る鉛筆の下書きのタッチが柔らかくてあたたかい印象なんだけど、エンターテイメント業界で生きる人たちが時代に取り残されていく様にずっと心がギュッと締め付けられるひたすら切ない映画🎞️

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

美しいアニメ

少しの親切と少しの勘違いから始まる悲劇だよな

終始辛かった

初めて赤い靴を貰った時に 古い靴をポイと暖炉で燃やしてしまった時に ひどくショックだった
ありえない
赤い靴はよそいき…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【静謐な饒舌】

アマプラ見放題にて。何となく見逃していたが、公開はもう10年以上も前だったのか。

予備知識なく見始め、グロテスクな女性歌手が出てきて『ベルヴィル・ランデブー』の監督だと気づく。元…

>>続きを読む
面白く観られたんだけど、結局なにを見せられたのかというとパパ活。

パパ活中の人が見て冷静になるためのアニメ。私は一旦遠慮させてください。
生きるの怖い

オチがないのがリアルで切ない。ジブリのようなコミカルなキャラの動きが素敵
0

0の感想・評価

3.0

もうあとは人生の終幕を待つのみとばかり、淡々と日々を送る。ウケようがウケまいが、金さえもらえれば別にいい。手品にこだわっているわけでもなく、その日その日をただ過ごす。そんな中、自分のことをキラキラし…

>>続きを読む
映像は綺麗なのにとにかく女にイラつく手品師はあしながおじさんじゃないよ

セリフが非常に少なく、各キャラクターのささいな表情の変化や動作を見て、キャラの心情を察する作品という印象✨✨
絵柄は海外の絵本っぽく、音楽もレトロな感じで、鑑賞中は懐かしくも少し切ない気持ちになる♡…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事