超少女REIKOに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「超少女REIKO」に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.0
東宝特撮サイキック少女SF。
ちょっと怖いとこもあるけど全体的に弱い。同年のヒルコやゼイラムの方が好み。

超少女ってタイトルから
どんな敵と戦うのかとワクワクしてたら
なんと霊とお話できるだけ。
と思ってたら何やらミステリー風になってきて
犯人が分かってから怒涛の超能力バトル!
カッコいい!!
でもね …

>>続きを読む
RyoJi

RyoJiの感想・評価

3.0
映チンジャガ斉さんのおすすめで視聴。
クライマックスの追い上げ感凄い。笑

デビュー当時の観月ありさがほぼ菅田将暉。

終盤のバトルで、飛んできた畳が観月ありさの顔にぶっ刺さるシーンは必見。

シネマンションのジャガモンド斉藤さんイチオシ作品。早速観賞しました。
31年前の作品ですが、いやぁ、超カルト爆発でしたねぇ。非常に美味しかったです。(決してディスってません)
若き日の佐藤浩市、安定…

>>続きを読む

怪奇現象が続く高校が舞台のサイキック系SF
主人公・観月ありさ(iPhoneで予測変換に出てこない!)が所属するESP研究会は校内の異常現象を解決するために立ち上がるが、背後には意外な黒幕が...

>>続きを読む
いきなり学園でエクソシストみたいなの始まって手が付けられない。
alansmith

alansmithの感想・評価

3.0
懐かしい。レイコとワカコに目がいく。アリサは割とどうでもいい。
あすか

あすかの感想・評価

3.0

観月ありさが出ていたのでポチッとレンタルです!観月ありさと言えば、小さい頃に見ていた「放課後」や「じゃじゃ馬ならし」などの印象が強く、手足がすらっとしていてやっぱり今見ても可愛い〜!

物語は、これ…

>>続きを読む
CotoCo

CotoCoの感想・評価

2.5
中学生だったか、観月ありさが好きで観月ありさ見たさで借りたはず。
初期アルバム2枚は今でも聴く。
映画の感想をといえば・・・観月ありさ可愛い・・・かな(笑)
>|

あなたにおすすめの記事