超少女REIKOに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「超少女REIKO」に投稿された感想・評価

よつゆ

よつゆの感想・評価

3.7

こんくらいの映画もたまには観たいってもんだ。
正直大分チープだし、演技も、素人目に見ても殆ど全員褒められたもんじゃない。
それでもこのいい意味でしょーもない感じが好き。

オカルトチックで娯楽的でわ…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.5

ちゃんとつくってるなあ!怠けてないなあ!という印象が強く、とても好印象の残る作品でした。学校の怪談とゴーストバスターズをミックスしたような展開でした。

この頃の大沢健さんと筒井道隆はなんかいいなあ…

>>続きを読む
hgs514

hgs514の感想・評価

4.0

売り出し予定の女優に酷い事をするランキングでは相米監督のセーラー服と機関銃が揺るがない1位ですが、今作の観月ありさの顔面畳アタックも中々良いシーンでした。もうこれだけで高得点あげちゃうもんね。😁

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

3.5

ものすごく久しぶりに見た。なんとも緩~い学園ホラー。演技はどう見ても学芸会並み。でも、その緩さがなんとも微笑ましい。平成だけど昭和っぽい特撮はなんだか居心地がいい。ホラーじみてるけど学園もののコメデ…

>>続きを読む
mimizukuto

mimizukutoの感想・評価

3.5
それなりに面白かった。
テンポもいいし、見ていて退屈することはなかった。
菅井きんがかっこよかった。

なかなか面白かった。

主に高校内が舞台だけど、スケールが大きく感じた。

あと、敵の女の子が好き。

高校生の女子にとって、恋愛がどれだけのものかということを考えたら、「まあ、サイキックが存在すれ…

>>続きを読む

某マンションで紹介されてたので鑑賞

学校で起こる様々な心霊現象の真相を暴くべく集まった有志の面々。そこに霊と対話するような事ができる謎の少女、九藤玲子という女子学生が現れる。

観月ありさのデビュ…

>>続きを読む
髭

髭の感想・評価

3.2
友達同士で初めて映画館で観た映画。
多分面白くはなかったが当時は島崎和歌子が可愛いと盛り上がった気がする。
巨峰

巨峰の感想・評価

3.8
大河原監督は、致命的に演技指導が下手なんだと思います。

ただ、この作品の脚本は怖かった。
後のホラーブームの先駆けとなった作品だと思います

観月ありさの独特な存在感がハマっている。空間を自在に超えていく感触もなかなか楽しい。超常現象の原因となる男子生徒が異様に存在感薄く、ストーリーの説得力は無い。


演出0.7
人間0.8
構成0.6…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事