101匹わんちゃんに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「101匹わんちゃん」に投稿された感想・評価

○温かい(画)が良いです!。先に実写から見てしまったけど、アニメから先に見た方が良かったかなってちょっと思った。車で追っかけてくるクルエラがちょ〜ヤバい。

2023/8月
AIR

AIRの感想・評価

1.0
ちゃんと観たことがなかったので再生してみたら、物語が女性に対するルッキズムから入ったので時代とはいえ驚いた。
それがショックでその後は観れなかった。
8g

8gの感想・評価

1.3
す…すげえ。
クルエラの狂気がディズニーイチ。
犬、カワイ〜〜〜〜!

ーこれが私の恋人。毛皮に目がないのよー

「クルエラ」を視聴するため予習
クルエラ怖すぎない?‪w‪w
完全にイカれちゃってる人すぎて「クルエラ」観るの怖くなってきた

Openingのスタッフロー…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

2.0
クルエラの予習 冒頭で人間の女を物色してるくだりがキモすぎて犬のこと全然好きになれなかったな

月曜日の早朝5時、ベッドに座ってつくった坦々麺を食べながら鑑賞。うまい!
これ101匹わんちゃん、グレンクローズの実写版の方は見た事あるのだけれどこれは見た事ないんすよ😳!たのしみっす☺️👏👏!
ク…

>>続きを読む
夫『妻の同級生はデビル〜♪』

うはwこの歌ヒットしたから犬101匹飼えるはww

クルエラに備えての鑑賞。うーん、クルエラのいい感じの悪役具合とその下っ端2人のいい感じのポンコツ具合は面白いですが、犬の物語の飛躍具合に置いてかれました😅。
これはクルエラの暴れっぷりを拝むための映…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

2.0
これの実写版を見ました。
まぁーダルメシアンが可愛いワンワン映画でしたね!!うん!笑
M

Mの感想・評価

2.0
あまり動物ものは見ないけれど、ほんとに子犬たちが可愛かった♡

大変なシーンに追い込まれてても、お腹すいた、とか無邪気に言ってて、微笑ましかった笑
>|

あなたにおすすめの記事