101匹わんちゃんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「101匹わんちゃん」に投稿された感想・評価

ディズニーが初めて転写機を導入した作品。
前作のスタッフ600人をかけて制作された眠れる森の美女で経営が圧迫し、
今作では半数の300人となる。それを救ったのが転写機だが、ウォルトは線が汚くなるから…

>>続きを読む
かわぐ

かわぐの感想・評価

3.0

犬版ホームアローン的なものを想像してたけどほとんどは親側の冒険なんだな.クルエラの狂気に異常すぎてついていけない.犬の毛皮のためにトラックごと谷に落とそうとするか?子犬たちが多く絵としては騒がしい.…

>>続きを読む
バヤシ

バヤシの感想・評価

3.0
やすべえ(山田康夫)が、脇役のジャスパーを務めていることを考えると、すごい贅沢な吹き替え作品だと思います。

何かやりながらついでに観れるような作品だ。
盛り上がりに欠け、子犬たちを探す物語であるが、映像からはその距離感が感じられなかった。
クルエラを観たが、整合性が合わない点が見受けられ、それが少しがっか…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

2021-05-27記。
『クルエラ』の予習として鑑賞。
手書き時代に101匹を動かすアニメーションが凄い。というか、101匹を動かそうと考えた奴が凄い。
クルエラがダルメシアンを集めて犬のコートを…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.0
クルエラめっちゃこわい
目がキマってる

最後の方心配でハラハラしすぎて手に汗です
おもしろかったです

このレビューはネタバレを含みます

今年初映画。以前から気になっていた映画で、なかなか見る時間がなかったが年始の帰省で暇だったので見た。

ワンちゃんたちが可愛い。映画の最初に、大人びたナレーションが入るのだが、それがまさかのロジャー…

>>続きを読む
KaoriM

KaoriMの感想・評価

2.9
犬がかわいい💕🐕
クルエラ割とかなり怖めのヴィランだった、、、
始まり方がおしゃれで可愛くて好き♡
my

myの感想・評価

3.0

記録🌟

タイトルとかるーくキャラクター知ってるくらいだった101匹わんちゃん。クルエラを観たからこちらを鑑賞。
この作品、60年前だと思えない映像の鮮やかさ。オープニングは最高にオシャレ。
101…

>>続きを読む

101匹を三人で世話するのは現実的じゃない。めちゃくちゃ吠えて近隣からの苦情もくるだろうし、食費や医療費もバカならない。
それに排泄物の処理も間に合わない。
あと一匹あたり1日二回散歩に行かないとだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事