フェノミナンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フェノミナン」に投稿された感想・評価

世界を変えるを持っていても、世界がそれを許さないもどかしさが辛かった。

世界は変えられなかったかもしれないけど、愛する人とその家族のことは確かに救えてた。最後に報われてよかった。

Change …

>>続きを読む

サタデーナイトのイメージと、
超能力モノ映画という思い込み、
なんかすごい泣きそう、
というイメージで、なんとなく見てなかった作品。笑
改めて知り合いにおすすめされたので、
見てみました。
予想通り…

>>続きを読む
映画も良いし クラプトンの Change The World も良い
たかし

たかしの感想・評価

4.3
change the worldかかった瞬間、ぶわっってした
herohero

heroheroの感想・評価

4.5

過去鑑賞備忘録。

公開当時、世界の各地で上映反対運動が起こったのを記憶してる。確か理由は、トラボルタが新興宗教の信者で、作品がその宣伝であるとか無いとかだった。
でも、ボクは本作からそういう宗教的…

>>続きを読む
ジョン・トラボルタの腹が出てきた頃の映画。
SF超能力映画だと思って見てたのに、まさか泣かされるなんて思わなかったよ😢😢😢
たなか

たなかの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

20分でポルトガル語を⁉︎できらぁっ!!

散髪シーンがお洒落だった。僕も好きな女の子に髪洗ってもらいたい。

人間の可能性を力説して手術反対するところ激アツ。好き。

最後のセリフの「君の番だ。よ…

>>続きを読む
好きっ!
トラボルタは悪役すごい似合うけども、この映画の役が1番すごい似合う〜😖

「君の瞳には天国がある(ポルトガル語)」
ジョントラボルタが悪役顔、とレビューしたら妻にプリプリされてこの映画を見ろ!と言われた映画(´∀`*)

すげーー素敵な良い映画だ!!!
舞台、設定、雰囲気…

>>続きを読む

公開当時に観た時は全く理解出来なかったのに、10年以上経って見直したらバカみたいに良い映画だった

自分の年齢なり経験なり知識なり価値観なり、色々追いついてないと良さが分からない映画ってあるんだな

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事