フェノミナンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フェノミナン」に投稿された感想・評価

A8

A8の感想・評価

3.0

エリッククランプトンの「チェンジザ・ワールド」が大好きで、、

その曲の挿入歌である「フェノミナン」をぜひ観てみたいと思い一年、、
ようやく鑑賞!


ジョントラボルタの
見た目に似合わない優しい心…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
トラ…

>>続きを読む

mark忘れ又見付けました。
公開当時暫く10位に入ってました(アメリカで)し、割と面白かった記憶。

パルプ・フィクションだけだと俄かな復活ですが、この辺りでトラボルタのスター立ち位置が固まって来…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

2.9

平凡な男が未知の光によって天才的な能力を手に入れるが、その能力によって街の人間からは変人扱いされ、国からは人体実験の材料にされそうになる。

もっと複雑で深いストーリーかと思いきや、シンプル過ぎてす…

>>続きを読む
中年のトラボルタが演じるアイドルムービーとしては、平均点以上ではあるが、主人公に訪れたイベントは、場面が変わるごとに速度を落としていき、結末としては、些か科学的な観点において説得力に欠ける。
qp

qpの感想・評価

3.0

 それまでは田舎で平凡に生活していたジョージが誕生日の日に光が当たって(このシーンが意外とあっさり)、突然天才になるという話です。

 静かに地味に淡々と進む作品でした。何かエスパー並みの能力になる…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.9

見た事あると思ってたんだけどジェニファーコネリーのフェノミナと混同してました。
って事でジョントラボルタのフェノミナンを見てみた。

結局謎の光ではなく腫瘍のせいだったって事よね?にしては突然過ぎる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

たまたまオーイシさんのおすすめ映画の動画見てて出会った作品
sfかと思ってたけどそうじゃないって言ってた理由が最後にわかった。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
ちょっと意外な内容かも。
まったり系。
メインのテーマが解りづらい、、、
ジョン・トラボルタ、別にカッコ良くないけどなんか好き。田舎にいそうな感じがいい味だしてる。

B級(ランク詳細はプロフィールにあり)
>|

あなたにおすすめの記事