毎日かあさんに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「毎日かあさん」に投稿された感想・評価

これも思い出した、当時めっちゃすきだったけど最近のニュースみてがっかり

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
子役と犬のかわいいこと。

原作は知らないが。
面白かった。
キャスティングもよい。
urii

uriiの感想・評価

3.0
テレビ見ながら
口の中手を突っ込んで
げぇーてしちゃうところおバカ過ぎて好き

実生活で離婚した夫婦が、劇中でも離婚する夫婦を演じるなどキャスティングの段階で驚いた映画。

しかし中身を見ると特に意識せず最後まで見れた。
漫画が原作のためか、意図的に暗いシーンでもそう感じさせな…

>>続きを読む
アル中ダメダメお父さんだけどそこに至るまでの経緯が悲しい
鑑賞後に彼のことや西原さんのこと、戦争のことなど色々と調べた記憶
当時そのくらい衝撃的だった
tiara

tiaraの感想・評価

3.0

これ永瀬正敏?こんなだったっけ?
違う人かな?
って思いながら見てたらやっぱ永瀬正敏だった😂
元夫婦の共演だったのか〜!

こんな人でもおとしゃん!と慕ってくれる子どもたち、なんだかんだで見捨てずに…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

3.0

家族ってのはとってもやっかいなもんで簡単に今日でおしまいなんて事にはなりません。二人だけで始めたつもりでもほっておけない存在ばかり増えていくのだから尚更やっかいです。問題のない家庭なんかどこにも無い…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

2.9

GYAOパトロールしてたら見つけたのでキョンキョン見たさに鑑賞。
当時観たけどあんまり覚えてなくて初見なカンジ。

兎に角、アル中旦那がクズ。永瀬正敏嫌いなんで輪をかけて不快指数マックス💧
おねしょ…

>>続きを読む
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.0
【GYAO!】子供2人とアル中暴力夫を抱え奮闘する漫画家西原理恵子氏の骨太エッセイ漫画の映画化です。
>|

あなたにおすすめの記事