チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に投稿された感想・評価

mika

mikaの感想・評価

2.0

ドラマを観ていないと楽しめないかもですね。
ドラマの映画化は、あまり期待をしてはいけない感がありますが、これはまぁまぁ・・・かな。
FINALなタイトルですが、本当にFINALですかね?(笑)
田口…

>>続きを読む
KURO

KUROの感想・評価

2.0
【記録用】
エンタメ映画。
評価
①ストーリー1
②演技1
③独創性
④映像美
⑤その他
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.9

 大ヒット医療ミステリーを映画化。
 
 これ、映画の続編ではなく、ドラマ版の映画化なんだね。同名タイトルのもう一本の映画は直接の関係はなしで、なんかややこしい。
 決して悪い話ではないのだが、医療…

>>続きを読む
yappy

yappyの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

つまんな過ぎてやばい。とりあえずチュッパチャップス加えてポッケに片手突っ込んどけば速水みたいな感じも浅はか過ぎるし、桐谷美玲の演技ド下手だし、なんで若手記者の癖に医者にタメ語なの?そもそも1人殺すた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テレビ版のファンだけに、ファイナルの脚本がこれなのは少々残念。
テレビ版が好きだった人のためのご褒美にしても、ERに滝口が残ったのはわかるけどそれよりもERでの勤務を望んでいた彼はどうなったの?とか…

>>続きを読む
桐谷美玲演技下手すぎだし、記者なのに医者にタメ口でやべえ奴
ストーリーわりとはちゃめちゃだった…

松坂桃李さんは良かったです
EmiOozeki

EmiOozekiの感想・評価

2.0

いやー配役がなぁ。白鳥はもっともっと個性的でそれでいてもっと薄汚い雰囲気のデブだと思うのよ。私。海堂尊の本では割とそういう、もっとコッテリした嫌な奴なんだよ。なんというか、誰にでも嫌われて、誰に嫌わ…

>>続きを読む
なたね

なたねの感想・評価

2.0

ながら見。
シリーズ他のも何も知らないで見た。
医療ミステリーってことか。
役者はいい人ばっかでよかった。それ故に桐谷美玲ぃ…ってなったけど。
犯人はもう登場した瞬間わかったので、びっくりすることも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/batista-movie
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

2016/5/31鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ドラマの方は未見。これまでの海堂尊作品の映像化は一通り観てきて十二分に引きこまれていたが、ドラマの後追いの映画となるとこんなに緊張感のない凡作になって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事