チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」に投稿された感想・評価

wakana

wakanaの感想・評価

4.1




竹内結子さんの映画版ではなく、TVドラマ版(2008年10月期/関西テレビ・フジテレビ系)の映画化。

東城医大の田口(伊藤淳史)と厚生労働省の白鳥(仲村トオル)、西島秀俊さん、松坂桃季クンら…

>>続きを読む
Tsubaki30

Tsubaki30の感想・評価

4.1
治験の期間に対する、正しいあり方について、考えさせられますね。
大好きなシリーズの劇場版。
ベタといってしまえばそれでお終いだけどファンとしては最高でした!
やう

やうの感想・評価

4.1

シリーズとはいえ映画だけでも楽しめる築き上げられてきたキャラ立ちや構成である。

ここがピークだ!的な安易な謳い文句はいらない一本。

ずーっと美味しい。
いやどのシーンも味わい深い。

ドラマシリ…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

4.2
犯人は分かりやすかったが、人間関係が面白くて好き。出演者が豪華で誰も邪魔しない、見応えがある。ミステリー要素を求める人には物足りないかも。バチスタ好きにはたまらなかった。
asa

asaの感想・評価

4.8

テレビと違って濃厚な画面はとても美しく迫力があり、ストーリーにも演者さんの演技にも緊張感があって楽しめました。
またドラマファンとしてはラストカットが役者さんのアドリブだったと聞いて更に感動!
あの…

>>続きを読む

冬休みに海堂尊作品を貸してもらって読みまくったので、これもゲオで借りてきた。映画のバチスタと違い、配役が違っていたが、自分は伊藤淳史も仲村トオルもよかったと思う。はっきり言って原作よりもずっといい。…

>>続きを読む
Sayaka

Sayakaの感想・評価

4.5
医療ミステリー。大好きだったドラマの完結をやっとみた。相変わらずの主役2人の演技がうーんってかんじだけど内容も話の進み方も良い。
だれがみても絶対安定の面白い。

盛りだくさんなFINAL。

2時間という限られた時間の中で、
 ・ドキュメントにも近い
  医療業界の現実
 ・医療サスペンスならではの
  ハラハラドキドキ
 ・考え深いヒューマン要素、等
を盛…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

4.3

ドラマ版に続き映画版も演技派の役者が多く登場する中、ヒロインの力不足さが目立ってちょっと残念ではあったが…まあ最後まで楽しめた。しかしこの程度の内容ならわざわざ映画にしなくてもよかった気がする(¬_…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事