フライング・ギロチンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「フライング・ギロチン」に投稿された感想・評価

katojjj

katojjjの感想・評価

1.5
映画ではなく映像を延々と観せられている感じ。
なので、血滴子の悲しみがあまり伝わってこない。
映像技術だけで中身が追いついてこない作品でした。
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

謀略と裏切りと皆殺しの、中国らしさの出た作品。

暗殺部隊・血滴子(フライング・ギロチン)→皇帝の汚点
冷、海都
天狼
暗殺者より銃
皇帝の犬

20230505 360

このレビューはネタバレを含みます

映画【フライング・ギロチン】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/the-guillotines
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖歴史アクション:中国・香港映画〗
なんか昔の作品のリメイクらしい⁉️
でも…邦画のネーミングセンス無さすぎじゃない⁉️
内容もいまいちだった作品でした。

2022年864本目(▲88)
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

想定外のものを見せられて、金を返して欲しい映画でした。
冒頭のアクションでほぼ終わりで、後は全滅する話を丁寧に描いてました。
ギロチン部も時代の流れに逆らえず涙を飲んで解散
どう見ても先端技術詰め込みまくりな空飛ぶギロチンが、十歩以上離れた敵には届かないという理由だけで火縄銃に負けるのはどないやねん。頑張って改良してよねぇ

タイトルやパッケージからの、なんか違う感 笑
主人公格「ナララン」くんがウジウジウジウジしてて何もならん!!
最初はb級バッサバッサ物を期待して→最初の最初で終わり
途中から青春友情物を期待して→全…

>>続きを読む
『片腕カンフー対空とぶギロチン』が人生で3番目に好きな映画(かと言ってオススメできませんが)ですが…

このフライング・ギロチン…ギロチン要素5%ぐらいしかねーじゃねーか!!真面目~な内容でした。

原題:THE GUILLOTINES

アクション映画だと思って・・・って、誰が観てもタイトルで
アクションだと思うだろ、これ。
冒頭の戦い意外アクションがないと言っても過言ではないこの映画。
アク…

>>続きを読む
DVD@初回
タイトルとは異なるド真面目作品。そんなわけで期待を裏切られた(泣)。とんでもカンフーで良かったんですが……冒頭のギロチン乱舞はなんだったんだ……。
>|

あなたにおすすめの記事