フライング・ギロチンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「フライング・ギロチン」に投稿された感想・評価

こちらもイーサン・ルアンの映画です。
これねー、邦題が悪すぎる。このジャケットとこのタイトル見たらそこまで重くないアクション映画だってみんな思いますよね?私もそう思ってました。アクションもありますよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

わぁいぼく空とぶギロチンだいすき!
と配信最終日に観たけど、あまりギロチン出てこない。冒頭のみ。
帽子型じゃなくてものすごいオシャレ。どうなってんの。ベイブレード?腕に巻きついたりするし。仕組みが違…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.2

清の皇帝を支えた血滴子と呼ばれる暗殺部隊。彼らは厳しい鍛錬によりフライング・ギロチンと言う暗器を操り、敵対勢力を抹殺してきた。だが、西洋から導入された誰でも簡単に扱え、威力抜群の銃の前に、血滴子たち…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.7

空飛ぶギロチンを使う血滴子を描いた一本
点数は低いけど個人的には面白い一本だった


もちろんジミーさんの某作品のような感じではなく笑、どちらかというと陳觀泰の空飛ぶギロチンが近い
空飛ぶギロチンと…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

3.5
見てみたら思いの外アリだったけど邦題失敗してるよね
このタイトルに惹かれる人には物足らないだろうし 本来の作風を好む層はこのタイトルを拾わない
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.3

2015/11 DVD

清朝時代、第5代皇帝雍正帝(アンドリュー・ラウ)は宮中の反乱分子を退けるため、ひそかに暗殺部隊「血滴子」を結成する。部隊を率いる総領官(ジミー・ウォング)は、隊員の冷(イー…

>>続きを読む
Tiara

Tiaraの感想・評価

3.5
首狩り刃をヨーヨーの如く操る
歴史の陰集団
鉄砲隊により農民虐殺
虐殺のさなか降る雹が
天の怒りのよう
YutoKamijo

YutoKamijoの感想・評価

3.6

長谷部じゃ…長谷部がおる…!

血嫡子もうちょい頑張って欲しかったな…武器がめちゃめちゃかっこいいけど見せ場が冒頭でほとんど終わっちゃうのが残念。ツイハーク的なやつ想像してたんでちょっと物足りなかっ…

>>続きを読む

監督は自分のオールタイムベスト1『インファナル・アフェア』を監督したアンドリュー・ラウということで、まぁまぁ期待しての鑑賞。
ストーリーは大まかに革命軍のリーダー天狼(ホォア・シャンミン)VSフライ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事