ガールズ・ステップに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ガールズ・ステップ」に投稿された感想・評価

*̥✼̥⁰̷̴͈ᵌˋ͈ॢ) 海、背負って青春!(´͈ॢᵋ⁰̷̴͈✼̥‧˚

小芝風花みたさ。
石井杏奈みたさの妹と鑑賞。
山生まれの私たちには憧れでしかない
海ロケーションが羨ましい。
パフェの"一…

>>続きを読む
こんなゴミみたいな映画が青春映画の王道な訳ないだろ。マジで日本の監督は人生かけて魂の一本を撮れ。あぐらかいてる場合じゃないよほんと。悔しくないのか?恥ずかしくないのか?🐟
ムー

ムーの感想・評価

2.0

定期的に出てくる青春部活ものって、無性に見たくなる
何一つ道を踏み外さないド安定な流れ
ただ、この手の映画にしてはバックボーンがあまりに重すぎるよ…
そして唐突にサクセスしちゃって、ちゃんちゃんめで…

>>続きを読む
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

大学2.3年くらい。
全然タイプ違う女の子5人がダンス部になって全国大会目指す話。チア部と体育館争奪で揉めたり、ダンス部内でぶつかり合ったりよくある青春邦画。
ダンスレベルも低くてやっぱり青春邦画系…

>>続きを読む
aaa

aaaの感想・評価

2.0
周りに気を遣いすぎるあずさとクラスから浮いてるジミーズの4人。スクールカースト的にも下位に属しそうな5人の青春ストーリー。

ありきたりな展開でストーリーが容易に想像ついてしまうのが残念。

プライムが切れてしまいそうだったため、優先して鑑賞。
若手女優登竜門的な、お約束ムービー。

これは高校生が観ても憧れないだろうな。。
小学校高学年~中学生向きの作品。

女子高生の妊娠および流産が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 ながら見ですが、時間を長く感じました。

 もうちょっと、曲とダンス・シーンが多ければ、雰囲気出たと思うんだけど…。
HAL

HALの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

スイングガールズみたいなシンデレラ・スポ魂だと思って見ると拍子抜けする。
なぜならこの子達はダンスステージで一度も挫折しない。経験したステージは出来に関わらずすべて称賛を受けていて、ダンスよりも主に…

>>続きを読む
映画にしちゃダメ、せめて深夜ドラマ
頑張ってる系の話、好きだけどなんか安っぽい
3618

3618の感想・評価

1.3
鑑賞記録。

映画館で邦画なら手当たり次第観ていた頃でこれもしっかり映画館で鑑賞。

スコアは低いですが、石井杏奈さんは光ってました。抜きん出ていたと思います。
>|

あなたにおすすめの記事