ガールズ・ステップに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ガールズ・ステップ」に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

自由に生きれていけたら気持ちも楽なんだろうけど、1人になりたくなくて、周りが怖くて自分を作ってしまう気持ちに凄く共感しました。

海で溜めていた気持ちを吐き出すしーんでは、こんなにも胸の内をうちあけ…

>>続きを読む

記録してたつもりが出来てなかった߹ - ߹
8年前に見た作品𖤐´
この作品で小芝風花さんが好きになったんだよね。
私もあずさの立場だったら絶対同じことしてると思う。
当時小学生ながら自分と照らし合わ…

>>続きを読む
春

春の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

🤢🈚️
時々思い出して見たくなる映画。
女の子たちがそれぞれの思いを抱えて頑張っていて応援したくなる。
ダンスコンテストの結果が優勝じゃないのがより良い

映画あるあるだと思うけど『ジミーズ』の方が可愛いし魅力的。
下手でも楽しそうなのが1番、最初のダンスでもう泣きそう。

それぞれの悩み…かっこ悪いのが、1番かっこいい。
前半とは表情が全然違う。
素…

>>続きを読む
JK達、完成度高っ!✨
ここまで仕上げて来るとは完全予想外。
「自由に楽しく自分の為に」(仲間の為に)
コーチなかなかやるじゃないか!

3度目(4度目?)の鑑賞もあえなく感涙……作品の素晴らしさはもちろん、メインキャストから端役までキャストの今の大活躍思うと作中の頑張りと重なって泣かずには居られないぞぉ!ぺろぺろ

ヤンキー、ガリ勉…

>>続きを読む
ぷ

ぷの感想・評価

5.0

今見た評価じゃなくて小学生の頃の私の評価です。ひたすらAmazonプライムを見ていたあの頃ほんとにこの映画が大好きで何回もダンスシーンを繰り返して見た記憶があります、時間があれば今度もう一回見てみよ…

>>続きを読む

私が一番大好きな映画
マジこれしか勝たん

中学生の時初めて見て高校生になったらこんな感じなのかなって思ってたけどコロナ禍であんまり青春出来ずに卒業することになってしまったけどこの映画みると自分も青…

>>続きを読む
めっちゃLDH関わってるしLファンはあー!ってなる💖
ほんとの自分を見せれるのが友達
好きなことを自分らしく楽しくやりたい!!

映像もチープで話もベタな割に浅い部分があったり飛躍があったりご都合主義だったり、ステレオタイプな登場人物だったり、
決して映画として優れてるとは言い難いのに、なぜかたまに見返してしまう作品。
オスス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事