シーズンズ 2万年の地球旅行に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「シーズンズ 2万年の地球旅行」に投稿された感想・評価

とと

ととの感想・評価

1.0
ノンフィクションに物語性はいらないな…。
何よりも鶴瓶のナレーションが鼻について仕方なかった。
こういう仕事では標準語で喋ってほしい、流石に。
ちい

ちいの感想・評価

1.8
NHKの「ダーウィンが来た」が好きな人は好きな作品だと思う。映画館で見ると迫力と臨場感があって良かった。
『アース』とか『オーシャンズ』のが面白いかなぁ…
人間出てくる系。どこかで見た系。

2017.05.10レンタルDVD
てっ

てっの感想・評価

1.7

まず、これは明らかにネイチャードキュメンタリーではない。強いて言うならば自然大河映画。前半部分の野生動物のシーンは明らかに作為的で違和感ありまくり。有史以降の自然の姿を再現というコンセプトなのだろう…

>>続きを読む

チケットをもらい、映画館で観ました。
動物達のドキュメント映画。
映像は綺麗だったが、ちょっとまとまりが無いのと、鶴瓶のナレーションが特徴がありすぎて、合わなかったです。
最後の方は、飽きてきて寝て…

>>続きを読む

前半は安定のネイチャードキュメンタリーとして楽しく観れた。
後半、人類が誕生したことにより自然は壊され、動物は居場所をなくしていく、みたいな一方的な描写がとにかく嫌だった。人も自然の一部であることを…

>>続きを読む
キギ

キギの感想・評価

1.5

こういうジャンルを試してみようかと観てみました。動物ドキュメンタリー映画。

こういう映画でよく言うように、よく撮ったなとか、どうやっね撮ってるんだろうという純粋な感心はあります。

だけど、やっぱ…

>>続きを読む
oh

ohの感想・評価

1.0
ナレーションがあまりにも合わなかったので字幕も無しで。作り物めいた場面が出るのを残念に思ってたら人間出てきちゃうし笑うしか…もちろん動物は可愛いし撮り方も素晴らしいけどこれはナイよなあ…と。残念…
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

1.1
自分の主義主張のために、何かを誇張したり、偽ったりするのは、本当に許し難い。
鶴瓶の大阪弁も特に意味がない。
途中で飽きて寝てしまった。あと鶴瓶さんに罪はないがこの映画には合わないと思う。
>|

あなたにおすすめの記事