シーズンズ 2万年の地球旅行に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シーズンズ 2万年の地球旅行」に投稿された感想・評価

動物好きなので。

素晴らしい映像とカメラワーク👏🏻👏🏻👏🏻

そして勉強にもなった🧐

🎥★★★★★🏆
ゆき

ゆきの感想・評価

4.2

大好きな自然ドキュメンタリー。とにかく凄く美しい映像!!ホンモノなの?ってくらい。フランスからなので、何だか憂いも感じる。
2万年前から動物は同じ姿で、人間は共存してたはずなのに今は??というメッセ…

>>続きを読む
Koumett

Koumettの感想・評価

4.3

観たの忘れてた。

あのシーンもこのシーンも
どうやって撮ったのか不思議すぎる。
白い馬が綺麗で、おとぎ話みたいだったな。

こうしている間にも
地球のいたるところで
様々な動物の生命の営みが繰り広…

>>続きを読む

日本語ナレーションで観たが、動物たちのリアルが映し出されていて、それを聞いてて落ち着く声のボリュームだったり、トーンで話していたため非常に和やかになった。

作品自体も動物についてあまり知らない人に…

>>続きを読む
Arbuth

Arbuthの感想・評価

4.6

日本語版だとナレーションが事細かに入ってるそうですが、字幕版だったのでほとんどナレーションが無く、ただただ静かに自然の姿を見せられるだけでした。でもそれがかえって、余計なメッセージを付け加えられずに…

>>続きを読む
5

5の感想・評価

5.0

あああなぜ劇場でみなかったのか。と同時に、やはりオーシャンズはぶっちぎりですさまじかったと再確認。
皆さんも言ってるとおりこれは歴史映画で、じぶんは人間なのでせつなくてさびしくてなけてくる。鶴瓶のや…

>>続きを読む
Yuki

Yukiの感想・評価

4.5

素晴らしい瞬間というものはこの世界に幾つも存在するのだ!
白く気高い馬が群れを成して懸命にひた走る姿にそう思いました。わたしが今こうしている瞬間にもそういった瞬間がきっとあるのかな。
ずっとずっと続…

>>続きを読む
mini

miniの感想・評価

4.8

CGを使っているかと思ったら使っていないという事実を知ってスコア変更しました。深い。

ダラダラ観るのにいいかな?と思ってみてみたら、ダラダラどころか映像の素晴らしさと、ストーリーのアプローチに完全にノックアウト。
自然界のドキュメンタリーはBBCも素晴らしいものをたくさん創っているけ…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

5.0

最新技術を使ったカメラワークが最高。
狼と一緒に獲物を追っている・渡り鳥と一緒に飛んでいるような気分に見ていてなった。

氷河期以降から現代まで、森に生息するさまざまな動物を撮っていた。

農地改革…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事