パーティで女の子に話しかけるにはに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パーティで女の子に話しかけるには」に投稿された感想・評価

本当に時間を返してほしいぜ。
全てにおいてクオリティが低くエルちゃんが可愛い点と時間が短い点しか褒めるところがない。
エンの服をザンがオーバーサイズで
着ているのか可愛かったです♪
親友

親友の感想・評価

1.0

【マキシマム ザ ホルモン 『ぶっ生き返す!!』 (HTGP Ver.) かにぱんお姉さんがうたってみた】

※音ハメできるよ。猛獣~の部分は難易度高いよ。~ティモシー・シャラメの部分はハマると気持…

>>続きを読む
サトウ

サトウの感想・評価

1.0

凄い過去一意味わからない感じの映画だけどエル・ファニングがかわいいから観たけどニコール・キッドマンも出てたんだけど全然意味わかんない映画だったんだけど

ニール・ゲイマンが2006年に発表したSF短…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

1.0
思ってたのと全然違った。
唖然とした。

結局青春恋愛ものだと
思えないまま。

パンクなの?
カルトかなにか?
エイリアン?、ん?
みたいな感じでした。
なぞー。

すべて中途半端。SF、カルト、ラブコメ、パンク、なにも描けていない。映画として成立しているかすらあやしい。
ジャケで気になった人は、絶対に絶対に別の映画を観たほうがいい。
子どもの「知ったかぶり」を…

>>続きを読む
nina

ninaの感想・評価

1.5

「歌って踊ってめちゃくちゃに生きてやる」

映画を観てこんなにも再生したことを後悔したことはない。なんだこれ、ほんとになんだこれ。
ジャケ写と題名のせいでかなり期待値あげてしまった私が悪かったけどま…

>>続きを読む
「なんてものを見せてくれたんだ」「この時間で寝れたのに」と一緒に観ていた人間に首を掴まれたあと、揺らされた

このレビューはネタバレを含みます

完全にタイトルに騙された。
てっきり青春コメディ系だと思ってたのに、ホラー?SF?
思ってたのと違いすぎて全然入り込めず。
エル・ファニングがかわいいだけが唯一の救い。
一般的な評価は悪くないんだね…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
エル・ファニングが最高にキュート。トマトを齧るシーンなんて、見てるこっちまでニヤニヤしちゃう。ただ、あまりにも奇抜なストーリー設定と生理的に受け付けないMVのような映像に拒絶反応が出てしまった。
>|

あなたにおすすめの記事