パーティで女の子に話しかけるにはに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パーティで女の子に話しかけるには」に投稿された感想・評価

Maria

Mariaの感想・評価

3.0
British Englishとエルファニングを存分に楽しめる。
ストーリーは突飛すぎてついていけなかったけど音楽は良い
きゃむ

きゃむの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

宇宙人とパンク好きの内気な少年の
ロマンス映画🍅

宇宙人独特のコミュニケーションに
パンクファッションで描かれる
エル・ファニングの可愛さ満載
宇宙人みんな🇬🇧カッパ着てるの🤣

最後子供と再会し…

>>続きを読む
えのき

えのきの感想・評価

3.0
オシャレなSF映画!
ちょっと様子のおかしいエルファニングが見た目と相まって、すごく可愛い!
見た目の奇抜さだけでなく、最後のオチも素敵で良かった。
Hana

Hanaの感想・評価

2.5

何回見ても自分で見た夢の話だっけ?ってなる、、今回3回目だけどやっぱりなんかあやふやな夢の話ぽい、かんじで見終わっちまった、、次こそは真剣に見ようって毎回思うんだけどね
アート、映像としてみるのがい…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.0
思っていたのと違いすぎてマジでずっと夢で見た出来事だっけ?って感じだったけど、なんか最後までみちゃったし、良い悪いでは言えない感じのアートだった!笑
マトモな青春映画を期待して見たらマトモじゃない電波映画だった。ただ、内容自体は普通の恋愛モノで、インパクトの強い場面をつなげただけという印象。

パンクロックが好きな男子高校生エンは偶然入った空き家のパーティでザン(エル・ファニング)という少女と出会うのだが…という青春SFドラマ。

パッケージやタイトルからほのぼの恋愛青春モノかなーと思っち…

>>続きを読む

80年代香るアナーキズム全開かと思いきや、宇宙人みたいなのが出てきて乱される。
つまり、パンクとSFを融合した映像作品。

主人公はシド・ヴィシャスに憧れた大多数のうちの1人。


衣装の統一性とセ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0
こんな裏切られ方あるのかってくらいタイトル・予告から想像してた内容と違すぎる!カオスすぎるけどなんか面白いからいっか!ってなる。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

宇宙人の女の子とパンクな男の子とのボーイミーツガール
2人は恋に落ちるも女は母性へと帰る
最後は二人の子供が男の元へ現れて終わり
描き方が独特で人を選ぶ
>|

あなたにおすすめの記事