パーティで女の子に話しかけるにはに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パーティで女の子に話しかけるには」に投稿された感想・評価

Witchkill

Witchkillの感想・評価

5.0

大正義エルファニング ×宇宙人×パンク×ボーイミーツガール?最高かよ!
童貞丸出しワナビー仲間とヤレると思って潜り込んだパーティで出会った美少女宇宙人に「もっとパンクを教えてよ」なんて言われるなんて…

>>続きを読む
Tully

Tullyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

確かに、70年代のロンドンを舞台にしたオシャレな恋愛映画を想像していた方は大きな肩透かしを食らったと思う。実は、私自身もそうだ。しかし、作品自体は決して解りにくいものではなく、むしろ過去の 「ジョン…

>>続きを読む
ヒヨコ

ヒヨコの感想・評価

4.3

うんまぁ面白かったかな!
オープニングのパンクな感じ好きだし、終始何言ってるのかよく分からん感じがシュール映画っぽいからまぁ好きなタイプの映画なのか?!
衣装が奇抜でSiaのMVとかに出てきそうな感…

>>続きを読む
puka

pukaの感想・評価

4.5

めっちゃ好き❣️

思ってた映画とは全然違うけど、目が離せなくなってた

めちゃくちゃな内容だけど、ただロジカルな作品より、断然グッときた
(パンクの力は大きいね)

いろんなオマージュがあるけど、…

>>続きを読む
あああ

あああの感想・評価

4.5

エル・ファニングのピュアな可愛さと、繊細で内気な主人公がキュートだった。
エル・ファニングがとにかくかわいい。いきなり頬を舐めたり、脇に手を当てたり、純粋さから来る、ドキッとするような仕草は演技以上…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

内気だが、パンクロックにのめり込む高校生のエン。
彼は同じくパンク好きの友達と3人でライブハウスへよく通っていた。
ある日、ライブのアフターパーティーに参加しようとするが場所が分からず、彼らは不思議…

>>続きを読む
4410g

4410gの感想・評価

4.5
多様性がどうのこうの言う人はみんなこれ観たらいい。私は地球人。
皐月

皐月の感想・評価

4.4
SFと言ってしまえばそうかもしれないけど?...
最初からエンドロールまで物語の意味が繋がっていて私は好き
エル・ファニングの独特な雰囲気にも憧れるなぁ
CC

CCの感想・評価

4.6

世界観がぶっ飛んでいたけど、ぶっ飛んでいるなりに筋は通っていて面白い。終始、全てを理解するのは難しいような映画だったが、引き込まれた。キューブリックっぽい。かなり不思議な時間だった。コメディあり、感…

>>続きを読む
uni

uniの感想・評価

4.1

エルファニングはなんでこんなにも魅力的なんだろう、唯一無二の無敵感がとんでもなくて大好き

シュールでぶっ飛んだ世界観だけど、なんだか惹かれるオモシロ映画
ふたりで走り回ったりトマト食べるシーンが可…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事