パーフェクトマン 完全犯罪に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パーフェクトマン 完全犯罪」に投稿された感想・評価

りさ子

りさ子の感想・評価

4.5

プライドだけ高い能無し男の見るに堪えない話

嘘など付かず素直に話せていたら
未熟な自分を受け入れられていたら
また少し違う人生だったろうに

プライドが高いと人生を損すると思う
他者からの評価を気…

>>続きを読む
紫陽花

紫陽花の感想・評価

4.6

ピエール・ニネ目当てで見ました。

主人公が短絡的な犯罪を重ねていく内容でしたが、とにかくピエール・ニネが素敵過ぎて悪い人に見えない!

ストーリー展開は大体分かるのに、犯罪がバレないで欲しいし、あ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

嘘に嘘を重ね、罪に罪を重ねた青年の行く末。
人の記憶を盗作して名を上げても実力の無さや立ち回りの下手さからボロが出る。主人公が自分から悪手を打ってどんどん追い詰められていくスリルが味わえたので良かっ…

>>続きを読む
義父の銃を盗んでるときは事態が悪くなりすぎてて本当に見ていられなかった。
次から次へと問題が出てきて、あれはトイレでゲロ吐くわ。
悟空

悟空の感想・評価

4.1

身分証とかさえあれば特に検死はしないのか…
骨やらなんやらで何歳の人か分かりそうやけど

どんどん深みにはまっていく主人公に見入ってしまった

映画のタイトルつける人ってなんて下手くそなんだろうと思…

>>続きを読む

いやー、面白かった!
ブラックボックスに続きピエールニネのサスペンス傑作。やはりフランスサスペンスは佳作が多い。
でも日本人に合わないのかな。意外にあまり評判がよくなく驚いた。
昨日劇場でみたザバッ…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.2

パーフェクト・マン(皮肉)
多くの犯罪映画と違って、知性が平均並の人間が浅はかに行動するとこうなる、というのを見せてくれる。それが面白い。
どんなに首が回らなくなろうと、自分が死ぬのはとことん回避す…

>>続きを読む
フランス映画。盗作で成功、その後はやっぱり厳しいよね、、、
最後まで楽しめた。
現実的でスリリング。くうぅ。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.2

日々清掃員をしながら作家を目指す青年が、遺品整理の仕事中に亡くなった軍人の日記を手にする。衝撃を受け、それを自分の作品として世に出しベストセラー作家とのし上がるが…。ハラハラの連続でした。偽りから幸…

>>続きを読む
yue

yueの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

パーフェクトマンっていうタイトルから想像してた感じとは真逆のストーリーで引き込まれた。
主人公マチューは才能もなければ度胸もない、だけどとんでもないことをしがちっていう印象。嘘に嘘を重ねて後戻りがで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事