パーフェクトマン 完全犯罪に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パーフェクトマン 完全犯罪」に投稿された感想・評価

ちょっと中だるみして観るのやめようかと思ったが最後が気になるので、頑張って観た。
最後まで観てよかった。そういう終わりなのねって思った。
Patrick

Patrickの感想・評価

3.0

ヌーヴェルバーグみたいな映画。ナタリーサロートとかデュラスとか、ヌーボーロマンの小説はどれもめちゃくちゃ面白いのに、それらを映像化しようとしたヌーヴェルバーグは、どれも説教くさくてつまらない映画ばか…

>>続きを読む

まぁ一気に見れました。ウソはしんどいね。最後はもうそれしかない。そして…。仕方ないよな。ウソや着飾ること、身の丈に合わないことは、自分を追い詰めるだけなんだよね。自分にも思い当たる節があるので、皆さ…

>>続きを読む

類型的な展開のサスペンス映画なのに話の整合性が取れてなかった。この作品の良いとこはピエールニネの油汗をかいてるような演技かな。
パーフェクトマン完全犯罪というタイトルから想像もつかない内容だった…。…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

『ブラックボックス:音声分析捜査』では音がキーとなっていたので、あまりBGMを使わず聴こえる音聴こえない音を強調した静かな演出だったけど、今回も同じような演出で同じ俳優、更には主人公の名前まで同じ。…

>>続きを読む

導入はとても良いのに、その後が苦しい。ありきたりな展開な上に詰めが甘い。あの彼女と偽作家彼氏が3年続いた奇跡。死体に付着したDNA鑑定はするけど黒焦げ死体の身元は調べないっていう奇跡。あんなに特徴的…

>>続きを読む

なりすまし映画。
基本、このパターンが好きです。
たいがい面白いから心配しなくて大丈夫。
人って常に嘘をつきまくって生活しているわけで。お世辞言ったり、どうでもいいけどとりあえず「いいね〜!」なんて…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.0

堕ちて行くね…
パーフェクトに堕ちて行く。
最初から彼は堕ちていたのかも。

基本的に頭は良くないよね。

調べたら、
落ちる: 物が落ちるとき
堕ちる: 人の品格が下がるとき
らしいが、まさに堕ち…

>>続きを読む
shino

shinoの感想・評価

3.0

「ブラックボックス 音声分析官」からのピエール・ニネ3本目。
独特な顔と細身の身体が実に神秘的で不思議な魅力。

でもこの映画の雑さ加減は相当な物。
映画としても、主人公の行動も。
この主人公が完全…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

2.5


「ブラックボックス 音声分析捜査」から視聴。

ピエール・ニネ、若って思ったし、ポロックやん! とか、名前がマチューって同じやん! とか、高速飛ばし車運転に湖にガラス割にって、まんま世界観同じすぎ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事