THE WAVE ザ・ウェイブのネタバレレビュー・内容・結末

『THE WAVE ザ・ウェイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノルウェーの景勝地で起こる津波ディザスター映画。
山崩れで津波が起こることもあるのね……。

津波まで10分しかない中での避難だったのでパニック描写は短め。
津波が起きてから地下シェルターから脱出す…

>>続きを読む

ノルウェー。
津波警戒センターで働く人クリスチャンは転職する為に引っ越しを控えていた。
妻と長男は妻が働くホテルに、クリスチャンと幼い長女は家に泊まり翌日合流することになった。
津波が襲い、家族は2…

>>続きを読む

パニック映画の定番って感じ。

兄どこでスケボーしてんのよ!?

うわ死ぬやつ〜?😭って思ったら大丈夫でよかった〜って思った。あんまないパターンな気がする。

父、仕事行くのに車に置いてきぼりはない…

>>続きを読む
ノルウェーで地滑りによる津波が発生
警告から10分で到達
波の高さも80メートル
災害は中盤から
主人公クリスは娘ユリアと共に妻と息子を探しながら逃げる
家族みんな助かり終わり

ばり切羽詰まっとる、どうなるどうなる?!ハラハラ!!というところで、息子が地下室でスケボーの練習やっとるシーン、永遠に家族の笑い話です😂😂 思い出をありがとうで、少し3超え。w

でも、ノルウェ…

>>続きを読む

ノルウェー発。ディザスターパニック🌊
山岳地帯の岩盤崩落により発生した巨大津波と、地質学者 クリスチャンとその家族の奮闘を描く。

ノルウェーって、あんたにたくさん岩盤の不安定な山があるんだ😳
世界…

>>続きを読む

我々にとっては、チト辛い映像ではありました。ディザスターではありますが、ツナミ、そしてフィヨルドに於いてのツナミでありまして、波の迫り方が違うとはいえ、その場面では我が身が凍りつきました。「ヒアアフ…

>>続きを読む
自然の猛威は本当に怖い…
人間の力ではどうすることも出来ない。
ただ父も母も強かった!
私も一人息子を持つ母親だけど、あんな風に息子を守れるか自信が無い💧
親子の絆は本当に強い!!!

1905年01月15日、ノースフィヨルド、ローエン湖、ターフィヨルド、フィヨルドへの山体崩壊(崩れやすい地層)。
崩落事故発生から10分で津波、それまでに高台へ逃げる。
ソンドレが地下通路でヘッドホ…

>>続きを読む

奥さん車に挟まれたのになんで旦那さんが助けないの??他にも心肺蘇生終わるの早くない?など"🤔?"なシーンが多かったです💦

津波のシーンは迫力があって怖かったです💦

🇳🇴⛰🪨🌊🚍🛹🏨🫧

2023…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事