オペレーション・クロマイトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オペレーション・クロマイト」に投稿された感想・評価

せっかくキャラクターがいいのに、紹介が薄くて、少しモヤモヤしながら見ることになる。

まぁいいキャラを死なせていくストーリーにはしたくないのは、わかるんだけどそれでもそうなってるし。

スパイ映画と…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.0

クロマイト作戦 発動!


ストーリー
朝鮮戦争において苦戦していた韓国の起死回生となった仁川上陸作戦(クロマイト作戦)における、その準備段階を担ったスパイ活動を描いたスパイ映画・戦争映画。


主…

>>続きを読む
ビエモ

ビエモの感想・評価

3.0
隊長が強すぎてピンチを掻い潜りまくるから内容がめっちゃ盛り沢山になってる。
テツ

テツの感想・評価

3.0
朝鮮戦争の韓国スパイの活躍を描いた作品。
迫力ある映像とスリルある展開でとても面白かった。

1950年、朝鮮戦争の局面を一変させた、ダグラス・マッカーサー指揮による「クロマイト作戦(仁川上陸作戦)」。その裏で暗躍した韓国兵8人の激闘を描いた韓国製戦争アクション。

「ローグ・ワン」っぽい展…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

2.3
NOT緊張と緩和。
全キャラクー誰やねん。
最後の主人公の回想と、エンドクレジット前のあの映像。
ちょっと余りにも信じられない位、センスと品が無い演出。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.7

 朝鮮戦争の韓国の大逆転の起点となった仁川上陸作戦を描く。

 いわゆる大作モノ。マッカーサーのリーアム・ニーソンは驚いた。
 これだけの大作戦なのに、スパイ依存度が高すぎるのはやばい。戦争の不毛さ…

>>続きを読む
29080328

29080328の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

GYAOにて無料配信のため視聴。

映画「長沙里9.15」の長沙上陸作戦と同日に行われた、仁川上陸作戦のお話し。

どうやらスパイ活動に焦点を置かれているようで、銃撃戦等アクション強め。

個人的に…

>>続きを読む

史実ベースのスパイ作戦にフォーカスした戦争映画。
朝鮮戦争の分岐点とも言える部分だけに期待していたものの、精鋭らしからぬ隠密さの無さはもはやサウスゴタゴタ笑。
韓国産とあって一方的に侵略された点を強…

>>続きを読む
인천상륙작전
=仁川上陸作戦
1950年からの朝鮮戦争。
国連軍最高司令官マッカーサーが、猛反対を受けながらも計画した仁川(インチョン)上陸作戦。北朝鮮に潜入した諜報部隊員。
>|

あなたにおすすめの記事