ラプラスの魔女に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ラプラスの魔女」に投稿された感想・評価

ユウ

ユウの感想・評価

4.5

ラプラスの魔とは、全ての量子の状態を把握することができる存在がいたとすれば、その存在は過去も未来も全て現在と同一次元の出来事として把握し尽くすという理論およびその仮定の存在のこと。
そして、ラプラス…

>>続きを読む
主題歌が嵐じゃないってことに発狂してた。内容も難しいし理解できない歳に映画館で見たけど、推しが出ているので内容関係なしに5.0です⭐️
悠亜

悠亜の感想・評価

5.0
廃墟のシーンの謙人の目の中の光が良かった。また、甘粕才生が真相を語る場面の撮り方が独特だった。

このレビューはネタバレを含みます

殺人事件の謎を解く、ストーリー方式で、SF要素もありつつ、どんでん返しもあり、先の読めない作品に、なっており、面白いし、登場人物の、生い立ちや、心理的な物も、大変、考えさせられる。主人公は、『シュウ…

>>続きを読む
よくできたトリック
思っていた以上にストーリーが大規模になって面白かった
備忘録

備忘録の感想・評価

4.7
能力を持つことへの覚悟と怖さそして使い方など難しいなと思った。
終わり方がよく分からんけど、とりあえず良かった。みんな演技上手い
たか

たかの感想・評価

5.0

原作既読のJK2と鑑賞。豪華キャストもさることながら、東野圭吾らしい絶妙な仕掛けが新鮮です。もしあの力を得るチャンスがあったら、相当迷います。後に謙人(福士)が活躍するような続編があったら、別の意味…

>>続きを読む
おいも

おいもの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

原作読了済み。
硫化水素の発生を仕方を考えて部屋の中を行ったり来たりする翔ちゃんが可愛すぎた😍
甘粕才生が狂っててやばい。
怖かった。
さくら

さくらの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

不思議な話とミステリーのバランスがちょうど良い。

ラスト30分くらいで真相まで辿り着く流れがすごく良かった。

一回真相に辿り着いたかと思いきや、まだ秘密があったみたいなパターンが好きだから、まさ…

>>続きを読む
風

風の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

広瀬すずと福士蒼汰がいい
人体実験で生み出された天才と復讐、好き
>|

あなたにおすすめの記事