キング・オブ・シーヴズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キング・オブ・シーヴズ」に投稿された感想・評価

Seira

Seiraの感想・評価

1.7

最高齢の金庫破り!
耳が遠いしうとうとしちゃって警報が聞こえないみたいな老人あるあるが随所随所にあってクスッとしちゃう。
彼らの若かりし頃の映像が挟まれるのも良かった。

それにしても警備ザルすぎる…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.0
とりあえず、どうしてブライアンはバジルの誘いに乗っかっちゃったのか、というトコロが曖昧過ぎた気が。
もうちょっと各キャラクターの事情を察せられる何かがあってもよかったかも。
マイケル・ケインが見たくて拝聴したが、おもろくない。(笑
実話を基にしたからか、後味もよくなく、展開が微妙。
AOI

AOIの感想・評価

2.0

おじいちゃんが窃盗するという実話に基づいた作品。
普通に面白そうだと思い鑑賞。
決して低予算で演技が下手というわけではない。
ただ、おじいちゃんということもありストーリーのテンポが悪い。
さらに、日…

>>続きを読む

昔の仲間が再結集、お年寄り強盗チームが華麗に盗む! みたいな展開を期待してましたが、全体的にテンポも悪く爽快感も無し。
マイケル・ケインの渋さだけが印象的な作品。
で、実話らしいです。 スゲーな、イ…

>>続きを読む

うーんイマイチ。
老人たちによる「オーシャンズ11」を期待していたら
小じんまりとした「アイリッシュマン」が出てきた感じ。
そんなバカなという銀行強盗シーンから
そりゃそうだという展開は納得するけど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2

同じ事件を題材にした『ハットンガーデン・ジョブ』は★1.5スコア。
完全フィクションとなるマイケル・ケイン出演『ジーサンズ』は★2.5スコア。

見どころ
◯英国系大…

>>続きを読む
りく

りくの感想・評価

2.0

老人ばかりの窃盗団。誰も味方を信じてない。案の定裏切りまくる。その裏切り方がダサ過ぎて笑えちゃう。

マイケル・ケインが主演してるというだけで期待度が高まってしまうのだけど、何でもかんでも面白いと言…

>>続きを読む

"FL"(= flawless)なレジェンド俳優共演作だけど全くキャッチーな内容ではない

マイケル・ケイン、ジム・ブロードベント、トム・コートネイ、ポール・ホワイトハウス、レイ・ウィンストン、マイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムビデオで。

実話を基にした昔ワルだったおじいちゃんたちが宝石強盗をする話。

強盗の話を持ち掛けたチャーリー・コックスが何かあるんだろうなって思って、おじいちゃんたちに復讐するため…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事