キング・オブ・シーヴズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キング・オブ・シーヴズ」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

4.1

強盗ものですがハラハラは少なめ、というよりどこか長閑な空気さえ漂っていて緊迫感のなさが可笑しいです。

途中ギスギスしてお互いの悪口も言いたい放題ですが、ラストでは元に戻る腐れ縁。
おじいさん達の皮…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

実話ということなので捕まらないと発覚しないしなぁということで、でもちょっと成功して逃げ切って欲しかったかな。

ブライアンとバジルの年の差の友情みたいなのが最初いい感じだったし、準備するところがすご…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
強盗集団の爺様たちが銀行破り!
若い頃のようにはいかないのが面白かった(笑)

巧みな騙し合いもなかなか、
個々のキャラも良し!

ラストいいですね、悪いことをしてるのに
和みました!
Boss2054

Boss2054の感想・評価

4.7

実録金庫破りモノと云うジャンルかな。

マイケル・ケインが出ているので、
ジーサンズのイメージを持って観てみました。

監督は、博士と彼女のセオリーのジェームズ・マーシュなので、やや、社会派ですかね…

>>続きを読む
sumika

sumikaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

好き!

実話ベースの物は基本大好きなのだけれど、おじ様達の個性がなんとも言えない。

最後のシーン、若い頃の姿最高!!!

ちょっと、俳優さん達の若い頃の映画は見てみたくなった。
渋い爺さんも金庫破りも大好きなので観に行きました
最後にもう一度実話なのを噛み締めた…すごい…アツい…
冴子

冴子の感想・評価

4.3

コジャレたイギリス映画で、ちょっとコメディタッチのジーサンズを予想していたら、やっぱり実在の話はそんなに上手くいかない。
手袋もせず、帽子かぶったり変装したりもせず、でもカメラがあることは解ってるの…

>>続きを読む
バヤシ

バヤシの感想・評価

5.0
持病があっても、キレやすくなっても、トイレが近くなっても宝石強盗をする、おじいちゃんたちに大爆笑

中でも、ダンブルドア校長を演じた俳優さんが、ぶっ壊れてた

あなたにおすすめの記事