リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密のネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お子さま向けファンタジー
リトルマーメイドのストーリーを題材にサーカスで見せ物になってる人魚が海に帰るまでの物語
海の中の綺麗な描写とか期待してるとがっかりだけど人魚役は美人で一曲だけど歌うシーンも…

>>続きを読む
ラストまですごく楽しく観てました。
最後なに?おばあさんはエル?エリザベス?
病気って一体何なの?この謎の残し方は雑すぎ。解明されないまま終わった感じで観た時間返して欲しくなったね。

あまりに馴染みある作品なのでそんなに感動はなかった。ただ、アニメ版より王子の魅力がバッチリ表現されてた。大イケメン。ソロ曲まであった。音楽がすごく良かったのも印象的。追加された曲も良曲。あと主人公の…

>>続きを読む

こんな評価低いことにびっくり

私は妖精なのでこの作品だいすき❣️爆
こう言うこと言うと頭おかしいと思われる
そういう意味で万人受けする映画じゃないのかもしれないね
信じられなくて普通だけどそういう…

>>続きを読む
ファンタジー
ディズニー人魚姫とは全然違う
中盤〜飽きてきて最後のバトルシーンはありきたりではいはい、ってなるから飛ばした。
ファンタジーあまり好きじゃないから合わなかった

オリジナル作品。全然ディズニーぽさが無くて面白くなかった。冒頭のおばあちゃんは最後に人魚だったのだと分かる。最後はハッピーエンドにならず王子とお別れする人魚姫、現代版解釈?アニメのリトルマーメイドを…

>>続きを読む

ディズニーのほうのリトルマーメイドと間違えて鑑賞しました。(そして全然面白くなかったです………泣)噂のアリエルが全然出てこなくて、あまりにも、「主人公をもったいぶるなぁ」と思っていたら違う作品だった…

>>続きを読む

謎の病気のエルがなぜそうなのか終始わからなかった。
陸にいて人魚の心を持ってるから? 
治ったのか治ってないのかも最後までわからなかったのは残念。

エルのおじさん役の人がかっこいいなーと思ってたら…

>>続きを読む

ストーリー展開や進行についてはツッコミどころが満載。
魔法というより超能力バトルやん。
しかし、人魚はとってもきれいだし、ハッピーエンドでそれなりに楽しめた。
ストーリーテラーのおばあさんはずっとエ…

>>続きを読む

美男美女の人魚姫とキャム!!!
最初のおばあちゃん👵がエルだと言うことは、話出しで分かっちゃうwけど話聞いてる女の子2人も可愛いし、子ども時代のエルもすごく可愛い!!

内容はありがちな展開だけど、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事