サスペクト 薄氷の狂気のネタバレレビュー・内容・結末

『サスペクト 薄氷の狂気』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやいやいや双子は禁じ手だろと思ったけど、ミステリーじゃないからいいのか…。
ヘンリー・カヴィルの哀調を帯びた刑事はめちゃめちゃよかった。

ヘンリー目当てで観ました。
影のある刑事役良い!不器用なパパ感も!

捕まった後もめっちゃ死人出てびっくり。
箱から赤ちゃん出てきたシーンが一番心臓に悪かった。絶対、娘巻き込まれるなと思ったけどそん…

>>続きを読む

映画の出だしはなかなか良かったんだけど…。
女性の遺体からというより、性的異常者?狩をしている元判事のクーパー(ベン・キングズレー)と、相棒で男を釣る役の若い女性のお陰でサイモン(ブレンダン・フレッ…

>>続きを読む
主人公のプライベート事情、娘以外いらし、娘フォーカスしといて犯人絡みには使わんのかい、なら犯人の幼少期もうちょっと掘ったらよかったのにまーでも面白かった!

凝ったキャラ配置で、楽しめました。が、いろいろ気になる点は多かったです。トリックとしては、使い古されたプロットだったんですが、うまくリードできなかった感じですね。伏線がないから。だから、あっ!と思っ…

>>続きを読む

多重人格と見せかけてド直球にイカれた双子が女を攫っては殺しまくった上に、終始警察とプロファイラーまでも翻弄しまくる様を描くと共に、娘を持つと心配ですよね的な父親に向けてのメッセージが込められてた気が…

>>続きを読む
別々の事件の話かと思ったら途中交わって一緒になって、面白かったです。
しかも犯人がそういうことね双子だったってことねとびっくりしました。
途中までは犯人も動機もわからず引き込まれるが、
途中から中だるみし、後半の双子のくだりは無理矢理感があって
ストーリーとしては陳腐。

プライムにて。2022年27本目。
薄氷でしたね笑
なんでしょう…。評価しづらい。面白いとは思うけど、黒幕はまさかの双子だった!みたいな!動機もイマイチよくわからないし。サイコパス具合も中途半端な感…

>>続きを読む

多重人格話かなあと思ってみてたら、もう一押し展開があってよかった。

全体的に結構好きだった、でも他の方が言ってるように、もう少し深掘りして欲しいとこもあった。

ヘンリー・カヴィル初めてちゃんとみ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事