アトラクション -侵略-に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アトラクション -侵略-」に投稿された感想・評価

HiroG3

HiroG3の感想・評価

1.0

間違って2作目のこちらから見始めました。
1作目を見てる前提なのか、ロシア独特の話の繋げ方なのか分かりませんが、場面展開がぶった切るような下手くそな演出続き。
コンピューター関係がXxXXXるとか、…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

2.0
前作なんてあるとこ知らずに見終えました。ってくらいの映画です。
ななつ

ななつの感想・評価

1.0

とりあえず自己犠牲ってロシアって国の対極にあると思えるんですが皆さんはいかがですか?

今作もチョーマから目が離せませんね

死を知らなければ愛を知ることもないというのは前作からも引き続くメッセージ…

>>続きを読む
CGは迫力があり良かったですが
なぜ?が多過ぎて内容が薄い
迫力で乗り越えた感が。。
パパが好きです。

インフラの危機のイメージが強い。

前作を視聴してから時間が経っているせいか意味が分からなかった

普通は前作を見てなくても楽しめるようになっているがこの映画は意味が分からん

主人公らしき女性はそもそも何者なのか、その彼氏は何者、最…

>>続きを読む
alpha4869

alpha4869の感想・評価

1.8
前作の制圧に比べ、一層登場人物の行動心理を理解できない続編
特に通信の乗っ取りが判明した後も騙される軍人の行動が意味不明
遥雨

遥雨の感想・評価

1.8
前作との繋がりが無理矢理過ぎて謎。ロシアだけが襲われてるのも謎。ギャグは、ちょっと面白かった。
は

はの感想・評価

1.8

前作で宇宙人の力を得た主人公を、危険と判断した宇宙人の人工知能が殺しに来る? 話?(自信なし)

なんかこの作品のスタッフってSFXシーンとSEXシーンを交互に見せるのが異常に好きすぎない?
前作冒…

>>続きを読む
snufkin

snufkinの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

カムチャッカ半島で海辺に手を差し出すのを見て、惑星ソラリスを思い出した。
いやはや、途中で寝落ちしてしまうほど退屈な映画だったよ。もうB級映画を観るのはやめよう。貴重な時間を浪費したというストレスの方が大きい。
>|

あなたにおすすめの記事